4/30COMIC1販売物

ご無沙汰しております
4/30のCOMIC1に参加します。スペースはへ49a「VISTA」です
艦これの初月本が新刊です。会場では先着で松風中心僕っ娘の折本がつきます
どちらも成人向けです
新グッズは咲のアクリルフィギュアです
■新刊■
「ハツヅキニスト」
艦これ本/B5表紙フルカラー/20P/成人向/400円
hatsudukihyousisam.jpg
・こじらせた提督と何も欲しがろうとしない初月のじめじめしたエロ本です
hatuduki006.jpg hatuduki007.jpg hatuduki011.jpg hatuduki013.jpg
書店様で委託お願いしてます 予約始まってます
とらのあなさん
メロンブックスさん

会場では先着でお1人様につき1部おまけの折本がつきます
「僕っ娘だけ」
艦これ本/8Pモノクロ/無料/成人向
・松風の漫画4Pとイラストに皐月改二と最上
001.jpg 002.jpg
■新グッズ■
咲の両面アクリルフィギュア/3000円
akuriruomote.jpg akuriruura.jpg
板から外して組み立てるタイプのアクリルフィギュアです
17㎝ほどの高さででかいです たこ焼き台座とか通天閣パーツとか
色々つけた結果高くなってしまいました すみません
実物の写真です 裏面がいい感じだと思います
C-AxAwHUAAAxbkm.jpg C-AxAwGVoAA0YkU.jpg

既刊はデレステ本とガルパン本、あと発掘されたシロ本の総集編持って行きます
冬の既刊とか搬入し損ねてしまった…

スペースにこのポスター貼っておきますので目印にどうぞ
0430pos.jpg
・十分な数を搬入しますが、売り切れの場合はご容赦ください。
・状況により限定数をかけさせていただく場合もあります。
・スケブ・サインはお受けできません。申し訳ありません。

それでは当日はよろしくお願いします。

2/26サンクリ欠席のお知らせ

2/26のサンクリスペースを頂いてましたが
新刊は無理そうで、既刊の搬入もしていなかったので
欠席です。申し訳ないです
去年は1年調子の悪さを引きずってしまったので
今年からは気持ちを入れ替えたかったのですけど…

次のイベントは受かれば4月のコミ1になります
fgo始めたんでえっちゃんとヒロインXの本描きたいです
他は艦これで描きたいネタとかそのあたりで
複数冊出せるようにしたい

あともう一ヶ月前の発売になりますが
あっぷりけさんの新作よろしくお願いします
原画描かせて頂きました

C91お疲れ様でした!

家に帰って一息つきましたー
本日冬コミでうちのスペースに寒く年末のお忙しいなか
お立ち寄りいただいた皆様有難う御座いました
差し入れもご感想も頂いた本も大事にいたします
あとコミケ中に更新されたデレステの60ガチャを引いたら
限定SSRよしのんが当たったのでおめでとうリプと
お疲れ様リプを下さった方も有難う御座いました コミケ産のよしのんだァー!!
毎度の事なんですがスペース内でバテバテになっており
頭が余りまわっていなかったので失礼とかあったら本当すみませんでした

お陰さまで持ち込んだ新刊とグッズは全て完売になりました
「艦これ総集編」「嫁浜風のいるくらし」は
書店さんに委託をお願いしております
総集編の方はもうとらさんとメロンさん両方にあるはずです
嫁浜風は入稿が遅かったので少し販売が遅れますが
もう書店さんに納品が済んでいるようですので
数日のうちに販売が始まるはずです

新刊を含む書店さんの通販ページを置いておきますので
この機会に既刊とかも如何でしょうか

とらのあな様
メロンブックス様

あと再版した咲本の「京セラ」が残りましたので
メロンブックスさんに委託をお願いしようと思います
申請してから納品になりますのでこちらも少し先になります

今回家のことで急に数日戻る羽目になったり体調を崩したり
来月発売のゲームの作業が重なったりで、割合過去最高の修羅場で
やりたかった事を色々諦めざるを得なかったのが心残りです
野望は来年色々叶えたいです
ガルパン本とか17駆タペとか…千里山Tシャツも今年は作れなかったので来年こそは

作業中のゲームはこちらです
月影のシミュラクル
原画描かせていただいているんで18歳以上の方は是非

それでは2016年も色々と有難う御座いました
正直色々試練の多い年でしたので
2017年はもう少し平穏に暮らしたいです
またお付き合いいただければ幸いです

C91「VISTA」頒布物

こんにちは、オダワラハコネです
冬コミの頒布物が確定しましたのでお知らせいたします
12/31参加、スペースは東3ホールA63a「VISTA」です
91cut.png
新刊は艦これ総集編と浜風ケッコン本の2種です
グッズは抱き枕カバーと羽鳥ぴよこさんとの合同アクリルクロックです
先着配布は折本です

お品書きはこちら
osinagaki91tougou.jpg
以下は詳細です
■新刊1■
「艦これ総集編」
艦これ本/A5表紙フルカラー/140P/一般向/1000円

・2014年から2015年発行「浦・浜・谷風にダメにされたい」から「嫁磯風のいるくらし」まで
 浦風・磯風に少し偏った第十七駆逐隊4人と、夕雲型多目の提督と艦娘のいちゃいちゃ
 ほのぼの本です。大井本も入った全8冊分。描き下ろしは雪風と浦風の漫画です。
 書店予約はじまってます
 とらさん有償特典のクリアファイル
 メロンブックスさん

■新刊2■
「嫁浜風のいるくらし」
艦これ本/B5表紙フルカラー/28P/一般向/500円

・提督と浜風の提督のダダ甘いちゃいちゃ漫画です。ケッコンを申し込まれたはいいけど
 自信の持てない浜風の話。お祭りでご飯を買ってあげたり髪飾りを買ってあげたり。
 ケッコンするまでの話がメインです。
 書店予約はじまってます
 とらさん
 メロンさん
■新グッズ1■
浜風抱き枕カバー/一般向/10000円
浜風枕さんぷる
・1600*500、dc麗(2wayトリコット)製の抱き枕カバーです。
 新刊の浜風本とご一緒によろしければどうぞ。一応当日のみの予定ですが
 いつもより数を増やしたので後日のイベントや通販にも回せると思います。

■新グッズ2■
アクリルクロック/4000円
tokeisum.jpg
・羽鳥ぴよこさんとの合同グッズです。自分は磯風と浜風描きました
 大きめです。アクリルパネルに時計がはめ込まれてます
 印刷屋さんから頂いたサンプル写真はこちら
download.jpg
■先着無料配布物■
「嵐かわいい」艦これ嵐本/8P
arasi001.jpg arasi002.jpg arasi003.jpg
・嵐が手紙を貰う漫画と萩風と一緒に可愛い下着を選ぶ漫画です
 本またはグッズを買ってくださった方に先着でお1人様につき
 1冊お渡しします。急ぎで描いたので白いです
 
 あとは整理してたら夏の無配のペパロニのストラップが一袋
 咲のお姉ちゃんミニ缶バッジが少し出てきたので
 後述の既刊にひっそりつけようかなと思います
■再販・既刊■
・拓海命Tシャツ/3000円
・デレステの向井さん/400円
・ペパロニの彼氏(仮)400円
・京セラ/200円
kyouserahyousisaihan.jpg
・京セラは15年の9月のオンリーに出してた本なのですが
 実写版咲を見て京太郎の存在を忘れたくないって思ったので
 再版してみました お持ちでない方宜しければ
■ゲスト参加■
・シャッターさん主催の美子合同3に参加 させて頂きました。
 1P漫画のようなイラストのようなものを寄稿させて頂いてます
 自分の見てみたい美子を描いてみました
・羽鳥ぴよこさん主催の「時雨だらけ4」に1Pモノクロイラストを描かせていただきました
 初期時雨も改2も好きなのでどっちも描きました

 お2人とも愛溢れる本を作られるので是非!
当日はこのポスターを目印にどうぞ
C91ポスター
・十分な数を搬入しますが、売り切れの場合はご容赦ください。
・状況により限定数をかけさせていただく場合もあります。
・スケブ・サインはお受けできません。申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いします!お待ちしております。 
 







10/16 17駆オンリー欠席のお知らせ

0/16 17駆オンリー「司令、笑ってるうちにやめような」にスペースを頂いていましたが
都合がつかず欠席させていただきます…本当にすみません。
仕事を進めつつ、受かれば冬に向けて頑張りたいです。

 | HOME |  次ページ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード