

今週のるるーしゅさんR2 21話

R221
久々に復帰してみます
来週以降あるかどうかは謎ですが!

何度見てもスザクが振ってくる所、上に何もないんですが
スザクは一体どこから落ちてきたんでしょうか。
空中に止まって待機くらい余裕でできそうな気もしますけど。スザクだし。

ギアスは

ダメな人に兵器を持たせたらここまで酷い事になるんだよ、というテーマを
足掛け2年と豪華なスタッフと壮大な設定をを使って
視聴者に教えてくれる為のアニメなんじゃないかと最近思い始めました。

種デスのキラ様見たときもそう思いましたが
今回はルルもスザクも同じくらいダメ人間だからもっとタチが悪いなぁ。

ギアスー!!

やっぱ二期も面白かった…!
この日のためにレコーダー買ってきておいてよかったです。
時間帯が変わってぬるくなるのが心配でしたが
いざ始まってみるとそんな不安は吹っ飛びました。
また毎週見れるのが楽しみで仕方ありません。

終わってすぐの余韻で今は絵や漫画を描こうっていう
余裕すらない感じですが
また思いついたものがあればへろへろ描いて行こうと思います。

今週のるるーしゅさん 25話

25.jpg


ここで終わりかああああああああああ!!!!
ってテンションで描いたので殺伐としててすみません。
早く、早く続きを下さい…!!
お願いしますorz

24話&25話でC.C.に惚れ直しました。あとコーネリア。
二人とも●●フラグが立ってそうで泣きそうです。
頼むから生きててください…。

今週のるるーしゅさん 24話

lulu24.jpg


殴られるロイドさんがなんかきもいです

 | HOME |  次ページ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

