絶賛ひきこもり中

monk.jpg

COMIC1もどうやら本人行けなさそうですorz
家で漫画描いてます…。
あ、本はちゃんと置いてありますよ。本人が欠席なだけで…

初めてのイベントなので凄い楽しみにしてたのですが、残念です。
悔しいのでチラシ作って売り子さんに持っていって貰います。
先着で本をお買い上げいただいた方にお付けします~。
あまり数は用意できそうにないので、欲しい方はお早めにどうぞ。

男モンクを仕事で描く機会があったのですが
その時についでにプリ男にも着せてみたらくがき絵です。
装備品的にも性格的にも本来こっちの方が自然なんだろうなぁ。

4/30 COMIC1予定

4/30のCOMIC1で新刊が出ます。

20070427012707.jpg

「もっと★ひーるいぢり」B5/28P/RO本/一般向け

・RO既刊の「/heal.」をネタにした本です。
 単行本描き下ろしの「/heel.」とも若干リンクしていますが
 「30秒で分かるひーるあらすじ」というページもありますので
 「/heal.」と「/heel.」を読んでいない方でも大丈夫だと思います。
 救えない感じのギャグ漫画が二本と、救いのない感じの
 シリアス漫画が一本づつ。
 アナザー話として読んでいただければ幸いです。
 ももんがさんに1Pゲスト原稿を頂きました。
 

本文サンプルページ↓
05.jpg011.jpg


ひ23b「VISTA」でお待ちしています。
宜しければお立ち寄りくださいませ。

リリカルなのはストライカーズ

スバルさんのリボンの形が気になって仕方ありません
リボン部分だけ幅が違うんですよね…。
subaru.jpg


ストライカーズの19歳なのはを見るたびに逆に
初代のちっこいなのはが懐かしくなります。
ネームだけ切ってて出しそびれている
初代~A'sのなのはとフェイトの漫画を本にしようか迷ってます
みんながティアナ&スバルに夢中だろうあえて今、ちびなのフェイ!!
もちろんあの新キャラカップルも大好きですが。

現実逃避してないで仕事に戻ります…。

サンクリお疲れ様でした

4/22のサンシャインクリエイション35に
うちのスペースに遊びに来て下さった皆様、どうも
有難う御座いました。
本人は原稿の為、殆ど会場に居られませんでしたが
頂いたご本や差し入れは全て受け取らせていただきました。

お陰様で新刊の「今週のるるーしゅさん じゅうよんわから
にじゅうさんわまで」は持ち込み分は完売いたしました。
割と早い時間になくなってしまったようなので
30日のCOMIC1にも持って行きますね。

イベントは楽しくて大好きなのですが
流石に毎週参加は張り切りすぎました!!
昔はよく毎週参加とかしてたんですが…歳ですね…。

サンクリ35予定

4/22のサンシャインクリエイション35で新刊が出ます。
20070419202827.jpg

「今週のるるーしゅさん じゅうよんわからにじゅうさんわまで」
B5/20P/コードギアスギャグ本/一般向け

HPに掲載した「今週のるるーしゅさん」から漫画のみ再録と
カット等含む書きおろしをを数点収録しました。
(サンプルはカテゴリ『今週のるるーしゅさん』からご覧下さい)
漫画を描きそびれた18話・22話分の漫画と
最終回ネタのスザクとユフィの短いシリアス漫画も有ります。

スペースはA9b「VISTA」になります。
お待ちしていますので、よろしくお願いします。


今頃今週のるるーしゅさん23話

lulu23.jpg

お久しぶりです。気がつけばもう4月も後半に…。
色々新アニメも始まってますが今週のるるーしゅさん23話を。

ルルーシュは面白いし可愛いと思うし好きだけど
やっぱり男としては最低だと思います。だがそこがまたいい。
夏までは長いなぁ…。
ヨーコさんのおっぱいに癒されつつのんびり待ちます。
カミナの兄貴を見てるとカブキ団十郎を思い出します。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード