

SAI練習

ro.jpg

いつもと違うツールで色塗ってみました

使いこなすのはかなり難しそうですorz
色んなことが出来すぎてどうしたらいいか分からない…。

いつかお仕事とかにも使えるようになればいいのですが。

夏コミ

コミックマーケット72、スペース頂けました。
8/19(日)東シ15b「VISTA」です。

新刊はRO騎士子本です。久しぶりに話がちょっと進むはずです。
余裕があれば他の本やグッズも出せればいいなぁと。
また詳細が決まり次第アップさせて頂きます。

サンクリやお仕事でバタバタして
こちらで告知するのをすっかり忘れていました。

マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に

hig.jpg

7/25にエンターブレインさんより発売の
「マジキュー4コマ ひぐらしがなく頃に(4)」に、
裏表紙のイラストを描かせて頂きました。
沙都子と梨花です。

資料を色々探してたらこんなページに行き着きました・・・。↓
http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq020s.asp?ATRB=10&CAT=10008
全員いそうな勢いです。

うろおぼえ

友人達と描いてたうろ覚えのカカシ先生(NARUTO)が出てきました。
kakasi.jpg

一応、ジャンプで読んでたし単行本も買ってたはずなのに!!

みなみはゆたかの嫁!

yutakaminami.jpg


サンクリでひっそり本を探したけど見つけられず、
高野うい氏に「きっと夏にはゆたか×みなみ本が一杯あるよね!?
これからはみなみの時代だよね!?」と言ったら
「あー、やっぱ夏もかがみとこなた一色だと思うよ?」
とテンション低く返されてしまったので
自分を慰める為に描いたゆたか×みなみ絵
皆、もっとみなみさんに萌えるといいですよ!!


昨日からメロンさんで「なのはとフェイトのふつうのいちにち」の
委託販売が始まりました。専売でお願いしています。

「なのはとフェイトのふつうのいちにち」特設ページ

また凄い煽り文をつけて頂いて嬉しいような恥ずかしいような!
もし宜しければお手にとってみてください。

サンクリ36お疲れ様でした

本日のイベント、暑い中スペースに足を運んで頂いた方、
ご本や差し入れやご感想を下さった方、
本当にありがとうございました。
お仕事と、次の本への活力を頂きました。

イベント搬入分は新刊・既刊共に全て完売しました。
新刊「なのはとフェイトのふつうのいちにち」は
メロンブックスさんに委託させて頂きます。
多分今週中には販売開始になると思いますので、
興味のある方はチェックしてみて下さい。

今回の本はほぼ初めてのジャンルで、内容もいつもの馬鹿ネタや
救いのない話じゃなく、本当にタイトル通りの
普通の日常って感じの本なので、
読んで頂いた方がどう感じるのかちょっと気になります(苦笑

よろしければご感想など頂けると嬉しいです。

サンシャインクリエイション36予定

告知が遅くなってすみませんorz
6/17のサンシャインクリエイション36で新刊が出ます。

「なのはとフェイトのふつうのいちにち」
20070615013245.jpg

B5/表紙フルカラー24P/魔法少女リリカルなのは一般本

・A'sの最初の辺りのなのはとフェイトの一日が
 こんなだったらいいなぁ、という感じのほのぼのシリアス漫画です。
 タイトル通りなのはとフェイトのひたすら普通の一日の話。
 リンディさんとアリサ・すずかもちょっと出てきます

 本文サンプル↓
 03.jpg009.jpg

StrikerSが放映中にも関わらずちっちゃいなのフェイ本ですが
御好きな方は見て頂けると幸いです。
J30b「VISTA」でお待ちしております。

既刊は「今週のるるーしゅさん じゅうよんわから~」と
「もっと★ひーるいぢり」と、他何種か手元にある物を持ってゆきます。
「もっと★ひーるいぢり」は再版にあたって表紙の紙と色を変えてみました。
初版も半端に残っているので欲しい方は御好きな色のほうでどうぞ(笑)
20070615015705.jpg
多分再版版は↑こんな感じになってるはずなんですが
私も未だに実物を見ていないので楽しみです。

コードギアス本再版しました

サンシャインクリエイション35新刊のコードギアス本
「今週のるるーしゅさん じゅうよんわからにじゅうさんわまで」を
再版しました。
とらのあなさまのみの取り扱いとなります。

とらのあなさま

COMIC1の新刊RO本の「もっと★ひーるいぢり」についても
今印刷所さんに再版をお願いしております。
こちらも近日中にとらのあな様とメロンブックス様に
入荷になると思います。
買いそびれたって方、いらっしゃいましたら是非。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

