今週のるるーしゅさん 25話

25.jpg


ここで終わりかああああああああああ!!!!
ってテンションで描いたので殺伐としててすみません。
早く、早く続きを下さい…!!
お願いしますorz

24話&25話でC.C.に惚れ直しました。あとコーネリア。
二人とも●●フラグが立ってそうで泣きそうです。
頼むから生きててください…。


今週のるるーしゅさん 24話

lulu24.jpg


殴られるロイドさんがなんかきもいです

「お嬢様のいぬっ! ~僕の全ては君のモノ?~」

サークルあっぷるみんとさんから発売の「お嬢様のいぬっ! ~僕の全ては君のモノ?~
というゲームの原画を描かせて頂きました。
お嬢様ものの成人向けです。
綺麗に塗っていただいて嬉しい…!

かなりエロが強めでちょっと変わったシチュとかもあるので
そういうのに抵抗のある方はお気をつけ下さい~。
普段描かないような絵が色々描けて勉強になりました(笑)。
パッケージ版とダウンロード版で発売中です。
どうぞよろしくお願いします~。

ハイプリ絵

puri.jpg

SAIで初めて描いてみた絵が出てきました。
多分3月位に描いた物だったと思います。
今よりも更に不慣れ感が漂ってます。

単行本「プロンテラで逢いましょう」の描き下ろし漫画に描いた
ホクロ騎士のギルドのハイプリさん。
ちょっとしか出てこなかったけど気に入ってます。

なんかこの人もネ●●っぽ…

「Clear -クリア- 」豪華初回版特典イラスト

clear.jpg

MOONSTONEさんから8/24発売のPCゲーム、「Clear -クリア- 豪華初回版」の
封入特典のカラーイラスト集に、一枚カラーイラストを描かせて頂きました。
キャラクターは本町春乃です。

こちらのページに特典の詳細があります。
サンプルにも小さく絵を使って頂いてます。真ん中のイラストが私の絵です。

Clear応援 「本町春乃」
応援バナーも貼ってみました。
キャラがみんな可愛いのですよ~

さよなら絶望先生

zetubou.jpg

結局4月からのアニメも殆ど見られないまま
今期が始まってしまいました。

とりあえず絶望先生は続けて見ようかなと~
やたら画面がハイセンスな感じですね…!
そして相変わらず黒板の文字が気になって仕方ありません。

コミックメガストアH9月号 表4イラスト

mega.jpg

8/2にコアマガジンさんから発売の「コミックメガストアH9月号」に
オリジナルのカラーイラストを一枚描かせていただきました。
裏表紙用のイラストです。水着の女の子と海です。

こちらは来月もパターンがちょっと違うものを
掲載させて頂く予定です。
興味のある方は見てくださると嬉しいです。

とらのあな仙台店さん色紙

sikisis.jpg

とらのあなさんの仙台店開店記念に、一枚イラスト色紙を描かせていただきました。

開店セールを色々企画されているみたいなので
仙台にお住まいの方はぜひ遊びに行ってみてください。
13日開店みたいです~

DLsite.comさん ポイント交換用グッズイラスト

dl.jpg

DLsite.comさんのポイント交換用のグッズ用のオリジナルイラストを
一枚描かせていただきました。

ポストカード付きのNetRideカードの予定で
8月下旬頃より配布になるようです。

DLsite.comさんをご使用の方で
ポイントに余裕がありましたら、是非。

コードギアス 反逆のルルーシュコミックアンソロジー Queen

角川さんより7/25に発売のコードギアスアンソロジー
反逆のルルーシュコミックアンソロジー Queen」
14P漫画を描かせていただきました。
ルルーシュ・スザク・C.C.のギャグ漫画です。
そのまんま「今週のるるーしゅさん」みたいなノリです。
geassan.jpg

「King」と「Queen」の二冊が出て「Queen」の方は女性キャラ中心の男性向け本、
というコンセプトだったのですが、私の漫画は
むしろ野郎の方が出張っていて浮くこと間違い無しです。

コードギアス好きな方はチェックしてみて下さると嬉しいです。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード