サンクリ37お疲れ様でした

遅ればせながら、10/8サンシャインクリエイション37で
うちのスペースに遊びに来てくれた方、
誠に有難う御座いました。
新刊のRO本「もっと★極道の呂悪愚たち」は
とらのあなさんとメロンブックスさんに委託させて頂きます。
メロンブックスさんにはもう入荷になっていますので
気になる方はぜひご利用下さいませ。

既刊のRO総集編「Others」は今回のイベントで完売になりました。
再版の予定は今の所ありません。
手に取ってくださった方、どうも有り難う御座います。

次回のイベントは多分もう冬コミになると思います。
もし何か突発で決まる事があれば、またこちらで告知させて
頂きますね。

10/8サンシャインクリエイション予定

更新、間が空いてしまってすみませんでした。
10/8のサンシャインクリエイション37で新刊が出ます。

moji2.jpg006.jpg

「もっと★極道の呂悪愚たち」B5/16P/RO一般向本
左が表紙絵サンプル、右が本文サンプルです。

ローグギルドコンビの本「極道の呂悪愚たち」の続きです。
シーフ子も出てきます。ほのぼのギャグ一本。
キャラ説明ページもありますので、前作を読んでいない方でも
全然大丈夫だと思います。

既刊は夏のRO本「イズルードで逢いましょう」と
再録本「Others」、後手元にある何種類かを持ってゆきます。
先着ペーパーも間に合えば…!

A1ホールA9b「VISTA」でお待ちしております。
遊びに来て頂けると幸いです。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード