例大祭お疲れ様でした

例大祭で、「アジアン兄貴ジェネレーション」に遊びに来てくださった方、
どうも有り難うございました。
お陰様で持ち込み分の東方新刊・再版の既刊は全て完売いたしました。
差し入れや、感想のメッセージをを下さった方も有難うございました。
お昼過ぎに「ようやく今入れたんです!」って言って渡してくださる方も何人か
いらっしゃってもう本当に嬉しいやら心苦しいやらでした。
大事に食べます。大変混雑していて、天気も悪い状態の中での
お気遣い、嬉しかったです。
今回はメロンブックスさんのみになりますが、新刊・委託共に
委託させていただきます。
また時期等、詳しいことが決まりましたらこちらでお知らせいたします。

東方の新刊はほぼ一年ぶりでいつものサークル名と違っていたのもあり
いくつ持っていけばいいのか判らず早めになくなってしまい、
後から来ていただいた方に申し訳なかったですorz
今回初めてスペースに来ていただいた方もけっこういらしたのか、
既刊の再販も沢山の方が見ていってくださいました。
普段ののんびりジャンル(RO)ではあまりないことなので、とても新鮮でした。
また東方の本は作りたいので興味のある方は見ていただけると幸いです。

今回は何もかもがオンリーイベントとして規格外だったというか…
あまりに東方ジャンルの拡大のスピードが速すぎた結果
予測外の出来事が色々起こってしまっていたようです。
アフターイベントは中止になってしまいましたが、そんな状態の中
即売会の部分をやり遂げて下さった主催者様・スタッフ様に心より
お疲れ様でした、と言いたいです。
サークルの方・一般の方共に作品に対する熱気があふれていて、
自分もいい本を出したい…!って活力を頂いたので
また来年も是非開催して欲しいなと思います。

5/25例大祭予定

5/25の例大祭で新刊が出ます。
スペースはに26aで、サークル名は「アジアン兄貴ジェネレーション」で出てます。
はるきみ表紙06.jpg

「春にして君を想う」B5/16P/一般向け/東方本

・表紙サンプルが左で、本文サンプルが右になります。
 「きみのことすきなんだ」「それはまるで恋のようで」の続きっぽい話。
 短いアリスのシリアス話が一本。
 いつもとちょっと絵のタッチ変えて白黒な感じにしてみました。
 ペンネームは「西梅田あびこ」になってますが描いてる人は一緒です。

この機会にと思い、完売していた「きみのことすきなんだ」と「それはまるで恋のようで」を
再版いたしましたので、もし読みたかったのに持ってないって方がいらっしゃいましたら
お手にとって見てくださいませ。
お待ちしております!

あと、大変遅れましたがCOMIC1で遊びに来てくださった方、
差し入れや有難いお言葉を下さった方、大変嬉しかったです。
新刊「はいこんとらすと」は残ったので、メロンブックスさんに委託させてもらっています。
メロンさんの通販ページはこちら
前の週のサンクリも欠席してしまい、出したかった本も出せずかなり心苦しかったですorz
やっぱりちゃんと漫画を描いて本を出して参加したいなと思いました。
今回の本も薄くなってしまったので
次回イベントの夏コミでは色々描きたいなと思っております。
その前に、書店のみか友人に委託をお願いして
ボーカロイド本を出すかもしれません。(まだ未定です)

出せた際にはまた見てやっていただけると幸いです。
何か決まりましたら、こちらでお知らせさせていただきますね。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード