冬コミお疲れ様でした

冬コミでうちのスペースに遊びに来てくださった方、本を手にとって下さった方、
素敵なご本や、優しいお言葉や、差し入れを下さった皆様、有難う御座いました。
お陰さまで、本日搬入分の新刊・新グッズ・既刊は全て完売いたしました。
新刊の「剣士子さんとWIZ男さん」はとらのあな様とメロンブックス様に後日委託させて
頂きますので、興味のある方はチェックしてみてくださいませ~。

個人的に、今回のコミケはROの人気の根強さにとにかく驚かされました…。
本を出される方も最盛期よりかなり少なくなりましたし、長く続けてきた
騎士子や姐さん&一号のシリーズでもない完全な新キャラの漫画だったので
読んでいただけるか不安でしたが、買っていただいて凄く嬉しかったです。
P4の本よりも数を多く持って行ったのですが、P4の本よりも先になくなりました(笑)。
ハイプリ子抱き枕も前回より多く作ったのですが10分ほどで売れてしまったようで…。
また、再販の要望を頂いたのですが、流石に3回目の販売となると…うーん…。
迷いつつ新作で何か作れたらいいなーと思っています。

コミケが終わると、やっと年の瀬を迎えられる!って気になります。
あれもこれももっとやりたかったと思い始めるとキリがないですが、
来年もマイペースにのんびりやっていきたいと思っているので
お付き合いして頂ける方は、どうぞ宜しくお願いします。
皆様、今年も1年有難う御座いました。よいお年を。

コミケ75 訂正と追記

新刊1「剣士子さんとWIZ男さん」のページ数が30Pになっていますが
24ページの間違いですorz

あと、冬コミ含む、以降の全てのイベントでのスケブ・サインを
お断りさせて頂くことにしました。
誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。



画像はおっぱいがいっぱいセット。
まさか原画家のうちにも同じ箱で届けるとは、あかべぇそふとつぅは真性のドSだぜ…

コミックマーケット75情報

コミックマーケット75の情報をアップいたしました。
新刊2冊と新グッズの等身大バスタオルです。
下のバナーをクリックすると特設コーナーに飛びます。



腕の件、心配してくださった方有難う御座いました。
かなりペースは落ちましたが、マッサージに通いつつ
のんびり治して行く事にします。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード