COMIC1 3

本日のCOMIC1 3にうちのスペースに遊びに来てくださった方、
有難う御座いました!
新しいものは高野ういさんと合同のROバッグ、あとはRO漫画を描いたチラシだけになって
しまいましたが、お陰さまで無事配布終了になりました。

時間ギリギリまで原稿を描いていて、チラシにするかコピー本にするか
迷っていたので、事前告知する事が出来ず申し訳ありませんでした。
結局製本する時間すら怪しくなってしまったので、本でなくチラシに…。
来て下さった方にずっと謝り通しでしたorz
「マイペースでいいので、頑張ってください」「楽しみにしています」と声を掛けてくださった方、
素敵な本を下さったサークルの方、本当に有難う御座いました。
チラシ、数があまり用意できなくて早くになくなってしまったので
漫画部分をアップしておきます。
1.jpg2.jpg3.jpg
久しぶりに騎士子達描いたらまたネタも沸いて来たので
トーン貼ったりして新しい漫画も追加して次本に出来たらなとー。

ここ最近仕事で一杯になってしまっていて
空いた時間に絵を描こうという気持ちの余裕がなかなかありませんでした。
6月のサンクリもないのでイベントは先になってしまいますが、
元気を溜める期間だと思って、話を考えたり色々新しいものに触れてみようかと思います。
まずはと思い、ここ最近になってまた身内でブームになっているアイマスを
PSPと一緒に買いました。貴音さんが見た目からして物凄いツボだったので
まずはワンダリングスターを。
リズムゲーは自信がないけど頑張ろう…。

4月のお仕事2

わふわふ」という企画に参加させて頂きました。
ダイエットクッキーのイメージキャラクターデザインと、箱・ポストカード・クリアファイル4点・
webマネーカード用にカラーイラストを描きました。
ちょっとお高めですが、サンプルとして貰ったクッキーが凄く美味しかったので
健康を考えている方は是非お試しくださいませ~。
私も個人的に買おうかと思っています。
バナーも貼っておきますね。
わふわふ豆乳クッキー発売中!
週末のイベントは出てもコピー本だと思います、すみませんorz
グッズは出ます。高野ういさんと合同のROバッグです。

4月のお仕事

ご無沙汰しております。一ヶ月以上ぶりになってしまいました…。

発売中の「メガミマガジン・クリエイターズvol.15」に、1枚カラーイラストを描かせていただきました。
絵や同人に関してのインタビューや、過去に描いたイラストの中からお気に入りのものを
再録してもらったページもありますよ。

ct.jpg
コミックトラベルさんから発売のオレンジカードのカラーイラストを描かせていただきました。
5/5の国際展示場でのイベント、ドリームパーティーに発売になります。
イベント参加情報のページにイラストを載せていただいています。これに台紙がつく形になります。

興味のある方は是非見てやってください。

あとは今月下旬ににもう一つお仕事が発表になりますが、現在もその作業中で
大変スケジュールが苦しく、26日のCOMIC1は新刊はかなり苦しそうですorz
例大祭でも、「本が読みたいです」と何人かの方にお声を掛けて頂いてともて嬉しかったし
夏まで他にイベントの参加予定もないので、何とかしたいのですが…。
出来る範囲で考えてみます。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード