抱き枕(`・ω・´)

C.C.抱き枕の件でメールを下さった方、有難う御座いました…!
本気で買いたくて血の涙を流しそうになった抱き枕は始めてなので
ほんと嬉しいです。忘れないように即効でメモ帳に書いてPCの前に貼り付けました。
お陰様で色々頑張れそうです。ありがたやありがたやぁぁぁぁぁ
この場ですがお礼を言わせていただきます。

そして、うちのサークルの方の抱き枕についてご質問くださった方も
有難う御座いました。
抱き枕の予約・取り置きはありません。すみません…。
確実に当日、ご本人様かどうかの確認ができる方法と余裕が
あるかどうか判らない、というのが理由です。
早めに覗いて見て頂けると幸いです。

ただ、前回・前々回のハイプリ子抱き枕よりは大分数を増やしましたし
ご要望がある限りは様子を見て再販も行って、出来るだけ
欲しいと思ってくださる方に行き届くようにするつもりです。
数が予測できず、コストの掛かるものだけになかなか数が用意できなくて
申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいませ。
宜しくお願いします。

【追記】
あと、再販は去年の夏に作ったハイプリ子抱き枕になります。
さすがに3度目なので今回が最後の販売です。
染色が来たのでどうせなら青ハイプリバージョンとして再販したかったのですが
統合前のデータが残ってなくて色が変えられなかったので無理でした。残念です。






抱き枕(´;ω;`)

ギアスのC.C抱き枕売り切れ&再入荷予定なし…
こればっかりは本気で買いたいと思ったのに!
知ったのが遅かったです…悔しいっギリギリギリ

ちなみにこんな絵柄↓(会社や外でネットを繋いでる方はクリック注意)



これだけじゃ何なのでうちのサークルの方の夏の抱き枕の表の方を
一部上げておきますね。
akubimakura2.jpg

三次職のアークビショップさんです。
入稿は終わったので事故とかなければ確実に出ます。

あまりにブログの放置状態が多いので
今回の修羅場は画像とかちょこちょこ上げていければなぁと…。

6月・7月仕事

ayumi.jpg tomoyo.jpg gesuto.jpg

ご無沙汰しております、オダワラです。

現在発売中の
カードゲーム「ハヤテのごとく!TCG第9弾 夏のダイタン」にカラーイラストを2枚を、
ハーヴェスト出版さんより発売のノベル「CLANNAD SSS -opal-」にカバーと
本文カラー、モノクロイラスト数点を、
友人の作家さん、神無さつきさんの成人向け単行本「ふるふるLOVE」に
1枚モノクロゲストイラストを、
それぞれ寄稿させていただきました。
頑張って描いたので、興味のある方はぜひ見てやってください~。

さつきさん単行本発売おめでとう御座います~。ずっと楽しみにしておりました。
というか早く読みたいので買ってきていいですか…!!

あと、あっぷりけさんの夏コミのグッズ絵を描かせていただきました。
ペーパーバッグとブックカバーです。
こちらも宜しくお願いします。

その夏コミですが、無事個人サークルの方でスペースを頂けました。
16日東シ-34a「VISTA」です。
新刊は咲のかじゅモモがひたすらイチャイチャする本といつものRO本の予定です。
グッズはRO抱き枕の新作&再販とマグカップです。
表紙とグッズは入稿しました~。現在本文の原稿と格闘中です。
今年になって漫画から離れがちだったのと、この所の暑さのせいで
インクがネトネトに固まっててろくに描けなくて焦りました。
殆ど残ってたんですが捨てて新しいのに替えました…。勿体無い…!

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード