コスカ新刊書店委託のお知らせ4

「なんぽさんえろい」、お陰さまでもう一度再版する事になりました。
書店さんで品切れと再入荷を繰り返していますが、来週頭くらいには
3版目が届くので今度こそ安定すると思います。
冬コミにも持って行ける…はず…。

現在はとらのあな様とCOMIC ZIN様で購入可能です。
どうぞ宜しくお願いします。

今日の漫画

毎度画像が汚くてすみません 携帯カメラ使うの下手すぎorz
MA340085.jpg
オニデレ2巻/クリスタルな洋介先生
・1巻がツボだったので2巻を買ってきました。
既存のキャラは勿論、新しく出てくるキャラが全て皆めちゃくちゃ好みで
読みつつヒィヒィ言っていました。
特に表紙の、ひ弱でマジメで怒ると怖い生徒会会計虹ノ瀬咲さん萌えぇぇぇ
短いスカートとたまに覗くへそとニーソが性的すぎます。
一緒に出てきたおばけハンターの修君もいいし会長も相変わらずヘボだし
生徒会メンツは皆いいですねぇ…。
キツめの女の子とバカ美形男子が好きな私には凄いご褒美な漫画です。
一気に読んじゃうのが勿体無くて2巻だけ買ってきてしまって後悔。
次はもう残り全部買ってこよう。

色々萌え滾ったので抑えきれず描いた落描き↓
onidere2.jpg
ユナのドレス姿と、竹取ケンジ&ミサココンビと正義の乙女木下留子が
入らなかったのが残念です。(多い)

しかしこの漫画、メインヒロインサヤさんと正がもう最初からラブラブな所が
凄くいい所である反面、ちょっと個人的に物足りなかったりも。
デレデレぶりを全開で味わえて嬉しいのだけど、何だかんだで王道ラブコメも
好きなので、2人が恋人になる過程や他の女の子との間で揺れ動くみたいな
展開もちょっと見てみたかったなぁと。
サヤさんと正がどうやって恋人同士になったのか凄く気になるのですが
3巻や4巻でその辺りは読めるのかな?

コスカ新刊書店委託のお知らせ3

各書店さんで在庫が少なくなった為、「なんぽさんえろい」を再版いたしました。
表紙の紙の種類が変わりましたが、他は特に変更はありません。
印刷所の方に再版分が出来次第書店さんにお送り頂くようお願いしているので
初版のものがなくなり次第、再版分の販売に切り替わると思います。
購入してくださった方、有難うございました。

南浦さん好きな方、結構いらしたんですね~!嬉しいです。
咲の18禁本っていうと世間的には殆どのどっち本、みたいな感じだったので
アニメオリジナルキャラで、しかも出番が凄く少ない南浦さんの本は
全く部数の予測がつかなくて、オフとして出すのも書店委託するのも
実はギリギリまで迷っていたのです。
南浦さん好きだからもし在庫一杯残っても泣かない位の気持ちだったのですが
思い切って出してよかった…!

最近は、お仕事の合間にアニメのイナズマイレブンを見ていました。
トンデモサッカーを是非見て笑って!と言われて見始めたのですが
メインの話が熱いし、脇キャラまで内面の描写が凄くしっかりしてて
笑うどころか、気がつけば夢中になって見ていました…が

やっぱり宇宙人はひどいorz

一応話には聞いててもいざ見るとウワアアアってなりますね。展開が急すぎる
初期メンツはどんどん抜けていくし見てて心が折れそうですorz
鬼道が仲間になるまでの流れが物凄く好きだったのですが
またあれ位盛り上がってくれるのかな…。

今日の漫画

整理しても整理しても本棚が漫画ですぐいっぱいになる漫画好きです。
大きな本棚を新しく買って友人に組み立てるのを手伝ってもらったのですが
その際に「どうせならブログのネタに読んだ漫画の感想でも書いたら
いいんじゃないだろうか」と言ってもらったので、
メモ代わりみたいな感じでちょこちょこ書いてみようかと思います。

今日読んだ漫画
MA340084.jpg
左から

BAKUMAN5巻/大場つぐみ・小畑健先生
・今咲・神のみぞ知るセカイと並んで特に楽しみにしている漫画です。
若い漫画家がそれぞれの才能を認め合いながらもしのぎを削るって展開が素敵!
5巻で小豆が好きになりました。初めて人間味のある部分を見れた感じです。

オニデレ1巻/クリスタルな洋介先生
・しゃあさんの同人誌があまりに可愛かったのでつい原作も買ってしまいました。
最初はちょっと読み辛かったけど慣れると独特のノリが癖になりますねー。
サヤさんが反則的に可愛いです。脇キャラ好きとしては百々と三月も気になる!
ツボにハマったので続きも今度買ってこよう。

聖☆おにいさん4巻/中村光先生
・相変わらず2人が微笑ましいけど、若干パワーダウンした気も?
この漫画が普通に書店に置けて売れる日本は本当に平和な国だと思います。


コスカ新刊書店委託のお知らせ2

とらのあな様で、コスカ新刊「なんぽさんえろい」の取り扱いが始まりました。
特設ページを作っていただきました。

とらのあな様特設ページ(直通)

これで新刊はとらのあな様・メロンブックス様・COMIC ZIN様3店舗全ての
店頭・通販共に出揃いました。
是非ご利用くださいませ。

こちらは昨日の日記に書きそびれてしまったのですが
メロンブックスさんに、少数「かじゅ×モモ」が再入荷になりました。

メロンブックス様サークル通販ページ(直通)

どうぞ宜しくお願いします。
【追記】
メロンさん通販の「なんぽさんえろい」が現在品切れになっております。
追加分をお送りしていただくようお願いしたので、また暫くしたら販売再開になるかと。
買っていただいた方有難う御座います!

コスカ新刊書店委託開始のお知らせ1

メロンブックスさんと、COMIC ZINさんで、コスカ新刊「なんぽさんえろい」の取り扱いが始まりました。
欲しいけどイベントに来られなかったという方、いらしたら是非ご利用くださいませ。
クリックで直接紹介ページに飛びます。

メロンブックスさん紹介ページ
COMIC ZINさん紹介ページ

特設ページを作って頂きました!
COMIC ZINさんはイベント当日のうちに委託販売を開始してくださったようで…。
田丸先生の手ぬぐいいいなーラブやん全部買ってるんですよって言ってたら
MA340083.jpg
倉庫整理の際に見つけたものを分けてくださいました…!!おおお
大事に使います、有難う御座いました!
汗を拭いたら逆に汗がつきそうな雰囲気がたまりません。

とらのあな様での販売開始はもう少し後のようです~。

あと、何かここ2日ほどカウンターが急に回っていて
男ハイプリの絵に何故…?と不思議に思っていたのですが
アキバBlogさんに新刊を取り上げて頂いていたようで…!
こちらも有難う御座います。こんなマニアックな題材でネタにして貰えるとは。
動画のリンクもあるし、これできっと「咲にこんなキャラいたっけ…?」って方も
南浦さんの事を思い出してくれるに違いない…
いいキャラなんですよ!出番ひたすら少ないけど!あっさり負けるけど!

コスカお疲れ様でした&冬コミ

もう昨日になりますが、「コスチュームカフェ23号店」でうちのスペースを
訪ねてくださった方、本・グッズを手にとって下さった方、有難う御座いました!
新刊の「なんぽさんえろい」は虎の穴様・メロンブックス様・新規でCOMIC ZIN様に
お取り扱いをお願いする予定です。
アークビショップ&ハイプリースト抱き枕カバーも程よく残ったので
冬にまた持って行きますね~。

あ、冬コミは無事スペースをいただけました。
3日目東シ20a「VISTA」です。
延び延びになっている咲-saki-新刊2冊(鶴賀本&池田・キャプテン本)が
今度こそ出ると思います。
他にも出したいものはあるのですが、スペースとスケジュール次第でちょっと
どうなるか分からないです…。
また決まり次第こちらでご連絡いたします。

rwc2.jpg
友人に送りつけた絵。
RWC優勝おめでとう!凄いなー。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード