DRRR16話で

ラストの方で贄川さんが先生追い詰めた場所っぽい。
近くでよくお弁当買ってます
MA340149.jpg MA340148.jpg

南池袋公園が閉鎖されてるのだけが重ね重ね残念です
桜がすごく綺麗だったのに…何であそこに変電所作ったし!

【絵】ヘタリア

まんごし統合
野郎ですみません。
知人の誕生日祝いに描いたほぼ初描きのヘタリア絵です。
ピクシブに置いてましたが了承を貰ったのでブログにも置いてみました。

自分の好きなキャラは中立兄妹です。ツンデレシスコン兄×天然ブラコン妹最高ですワァ
今月3巻が出るので買わないと!

アニメいろいろ

■荒川5話■
OPのマリアVerがドM的に最高のご褒美でした。
あんな可愛い声であんな痛烈な罵り言葉の連続…衝天しそう…
私もこれからはアリさん踏まないように地面から1cm浮いて歩きます。
これフルバージョンで欲しいなぁ。一日中ループしながら仕事したいです。
化物語の時みたいにBDにフルVer収録とかされたら予約買いします。
5話を見てマリアとシスターのカップリングが人気なのが
分かりました。これは…確かにイイ…!
OPと前半に気をとられまくりましたがP子も可愛かったです

■プリキュア13話■
儚げな文学少女さながらのロングヘア+眼鏡+ブレザー姿で
華麗な肉弾戦を決めるゆりさんにときめきました。
ブラックさんとムーンライトさんはこれからも面白くなりそうで
期待が止まりません。ベタベタだけど2人で一つとか
表裏一体とかそういうの大好きです 胸キュン

■DRRR16話■
包丁に触ろうとしてる新羅を心配してるセルティが
可愛かったです。あと来週はいよいよ静雄無双が
見れるので凄く楽しみ。罪歌編はセルティと静雄が
好きな私は2人の出番が多くて、しかも仲良しなので嬉しいです。
にしても、DRRRは女の子キャラのほとんどが
ヤンデレ・殺人鬼・変態 に分類されるのが凄いですね…。
ヤンデレも殺人鬼も変態も萌えるのでむしろ歓迎ですが。

「黄昏のシンセミア」体験版公開中です

あっぷりけさんのサイトで、「黄昏のシンセミア」の体験版の配布が始まりました。
冒頭の雰囲気を味わえるので興味のある方は遊んでみて下さいね~。

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
村報4回目の「うちの黒猫のお腹の白模様を思い出して、思わずつつきたくなってしまいますよ。」
というセリフに猫好きとして海よりも深く同意したので今度は朱音さんのバナーを貼り。
黒猫の白い部分って可愛いですよね…

あと、4/30のメッセージペーパー配布、お蔭様で無事配布終了したようです。
貰ってくださった方、有難うございました!

シンセミア関係の話題ばかりになってしまいました。
最近の過ごし方というとほぼ原画作業かアニメ見てるか位なのでつい話題が偏ってしまいます。
GW後半戦も、あまりの天気の良さに飛び出したくなるのをぐっと堪えてお仕事…!
他のスタッフさんの頑張りが本当に凄いので、自分も最後まで気を抜かずに行きます。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード