とら祭りお疲れ様でした

日が変わるギリギリになってしまいましたが
本日とら祭り2010でうちのサークルに遊びに来てくださった方、
新刊・既刊をお手にとって下さった方、有難う御座いました。
ABの本を探していた方が多かったのか、一回買ってくださった後に
「友人に頼まれてまた来ました」ってもう一度来てくれる方が
結構いらしたのが嬉しかったです。
寝ないで行ってしまった為体調もあまり良くなく、会場でも
改めてスケブ・サインをお断りしてしまった方、すみませんでした。

新刊のAB本「こなたよりかなたまで」は
とらのあな様専売で委託をお願いしております。
もう通販・店頭販売ともに開始になっているようですので
宜しければご利用くださいませ。
トピックも作っていただけました。

■「こなたよりかなたまで」通販ページ

今回再版した「なんぽさんえろい」も通販が始まってます。
こちらはメロンさんにも置かせて頂いてますので
興味のある方はお近くの書店さんで探してみて下さい。

■とらのあな様「VISTA」販売物一覧
■メロンブックス様「VISTA」販売物一覧

もう次のイベントは夏コミになります。
今のところ咲とROの何かで考えています。
うちのことなので直前に何か変なものを作るとか言い出す可能性もありますが(笑)
いつもどおりの、気の向くままのカオスサークルで行きます。

【追記】
メロンさんへのリンクが間違っていたので直しました。ご迷惑お掛けしましたorz

6/20とら祭り2010 新刊予定

6/20ビッグサイト開催のとら祭り2010に参加します。
何事もなければ新刊が出てます。AngelBeats!のユイと日向の本です。
スペースナンバーはあ25B「VISTA」です。
宜しければお立ち寄りください。

「こなたよりかなたまで」カラー表紙/20P/全年齢AB本
konakanahyousi.jpgkonakana004.jpgkonakana015.jpg
・もしユイが日向の試合を見ていたら?というシリアス漫画1本と
 他のキャラも出ているギャグ漫画が少し。

最初に全力でごめんなさいしておきます
表紙のユイの髪飾り間違えました…本当にすいませんorz
気づいた時にはもう表紙刷り上った後でした。ウアアアア本当に悔しい
再版とかもしできる時があったら直したいです…ギリギリ

あと、とらのあな様から再発注を頂けたので、昨年出した咲の成人向本
「なんぽさんえろい」を再版いたしました。
とら祭りにも持って行きます。
嬉しいけど何故に今頃…?4月に出た7巻で南浦さん人気が爆発したんですねきっと。
…1コマしかいなかったけど…

他の既刊は
「おれとく2010春」「いけ→キャプ」「鶴賀学園海に行く」「東方桜見絵巻」です。

・新刊は十分な数を用意しておりますが、完売の時はご容赦下さいませ。
・スケブ・サイン等はお受けできません。申し訳ありません。

それでは、当日お会いできる方は是非よろしくお願いします!

とら祭り

何もなければ新刊出るっぽいです
ABのユイにゃんと日向の本です エロじゃないです
大きい仕事明け+冬以来のカラー表紙本+初めてのジャンルで
なんかいつもよりも偉い大変な気がしましたが
何とかなりました…

ギリギリになっちゃいそうですが後で改めて更新します
取り急ぎの連絡ですみません

とりあえず

ゆい

ラフですがユイにゃんを。
原画作業明け+お仕事と並行作業なのであまり自信はありませんが
とら祭りに本出せるといいな…

原画作業終わりました

シンセミアの原画作業が今さっき全部終わりました

うわああああああ長かったぁぁぁぁぁぁぁ
コンチェ終わってからだからほぼ1年半関わってきたのでしょうか…

さてグラフィッカーさんが塗ってくれたCGのチェックと調整と
てんこもりの他のお仕事と対峙する作業が始まります
俺たちの戦いはこれからだ!

とら祭り…何か出るといいですね
もう10日切ってる…/(^o^)\

AngelBeats!10話

やっぱり、どうもモヤモヤするというか納得がいかないというか…

本命は天使なんですが、ユイにゃんと日向は
ああなる過程の部分を描写してくれてたら
ものすごく好きなペアになったと思うので
どうにも残念すぎます ううむ

補完するべくユイにゃんと日向の本を
凄く作りたい気分です
普通に天使たんかわいい!で見てたはずなのですが
まさかこんな気持ちになるとは予想外です

まずは目先のお仕事ですが…!

( ゚д゚ )

AngelBeats!10話の急展開ぶりにポカーンとしたなう

えっ え
いつのまにそういう
えーと
うーん




ご、ご結婚おめでとうございます

お久しぶりです

いつのまにか月が変わってました\(^o^)/
原画作業と並行して単発のお仕事を進めてたりしたら
いつのまにかこんな時期に…。
最近はあっぷりけさんのHPの企画「御奈神村報」にちまちま落描きをのっけてもらったりしています。
不定期更新ですが、週1、金曜日または土曜日更新のことが多いです
キャラの掛け合いとかも楽しいので宜しければ見に来てやってください。

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

「ラクガキしてて作業のほうは大丈夫なのか!?」と言われそうですが(笑)
原画作業はほぼ終わってますので
違う方面で予測できない事故とかがなければ無事出ると思います。

それでは引き続き修羅場に戻ってきます
がんばんべー

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード