有難う御座いました!

先日の日記を見て、むっきー→モモの呼び方をメールでお教えいただいた
マッシー様と山岡様、どうも有難う御座いました!
これで安心して漫画が描けます!
VISTAの99%はひとの優しさ
残りの1%はその場のいきあたりばったりでできています

修羅場中なのでこんな絵ですみません…

にしても呼び方、「桃子」だったんですね…!意外でした
カオリン→モモが「桃子さん」だったので
むっきーも桃子さんかな?でも真面目でお堅いイメージなので
「東横さん」とかかな?と思ってました。

改めて原作やアニメを見返したりしているのですが
やっぱり鶴賀は皆可愛いなぁ…
立ち位置的には脇役とかライバル役なので仕方ないですけど
ああ、勝たせてあげて欲しかったなぁ…とつい思ってしまいます。

どなたか知ってる方いませんか

咲-saki- で鶴賀学園の津山さん(むっきー)が
モモの事をどう呼んでるのかわかりません…
持ってる範囲の原作は皆探したと思うんですけど
そもそもむっきーセリフ自体が少ないし…!

知ってる方いらっしゃいましたらお手数ですが
hakone_o@cap.ocn.ne.jp
までご連絡いただけると嬉しいです
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします

あ、相変わらずのかじゅモモ本です
彼女らに関してはただひたすらに幸せを祈らずにはいられない


「黄昏のシンセミア」本日発売です

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
黄昏のシンセミア」、本日発売日を迎えました!
どうぞよろしくお願いします。
スタッフさん皆頑張りました。

あと、もう何日か経ってしまいましたが
19日の合同サイン会に来て頂いた方、どうも有難う御座いました。
あの暑さ、会場への入場制限、ソフトが未発売という状況の中
サインを書かせて下さって本当に嬉しかったです。
「楽しみにしてます」というお言葉に助けられました。
綺麗なシャープペンシルを差し入れして下さった方も
有難う御座いました。憲yukiさんから無事に受け取りました。
大事に使わせていただきます。
緊張して自分で挨拶ができなかったのに後悔…。
もっと慣れなければいけないなぁ。

13:30の開始時間に合わせて行ったら
もうサイン会が始まっていたのに凄いびっくりしました
時間を間違えたのかと…!早まっていたんですね

本日合同サイン会です

もそもそ準備中です
物凄い小心者なので緊張します
どうぞお立ち寄りくださいませ 多分膝を抱えて震えていると思いますので

や やることなかったら困るのでPSP持っていこう…

キュアサンシャインが可愛すぎて

生きるのがつらくないどころかむしろ
生きる希望が沸いてきた

生きてきた事を太陽の光に感謝せざるをえない

仕事がうまくいかなかった時
同人誌の在庫で死にそうになった時
攻略本のデータミスでペルソナ4の直斗が攻略できなかった時
PCが壊れて何も出来ず一週間呆然と過ごした時
全ての辛かった時、それすらも
今日の 今の瞬間の為に存在していたと胸を張って言える


あああああああああサンシャインかわいいいいいよおおおおおお
モフモフしたいモフモフ!モフモフ!サンシャインサンシャインンン
かわいいかっこいいうほあああっああああアアアアアアア
サンシャインかわいいいいいいかわいいいいいいいウヒィゴハァ

あっ明日サイン会です よろしくお願いします

「シンセミア」マスターアップ&合同サイン会

原画を担当させて頂いている「黄昏のシンセミア」がマスターアップしました!
全部の作業が終わった時はなんか力が抜けて呆然としてしまいました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

今までのゲーム原画作業ではもう原画を描いたら、後はグラフィッカーさんに
全部仕上げまでお任せしていたのですが
「シンセミア」では立ち絵含む全部のCGに目を通して
表情・効果等の最終調整をお手伝いさせて頂きました。
全部のCGを見て変更点があれば手を加えて…という作業は予想より
ずっと時間がかかってしまって
次また同じ形態で作業させて貰えるなら、その時間も組みこんで
考えないと駄目だなーと思いました。

そして、あっぷりけさんのHPではもう告知になっていますが
合同サイン会に参加させて頂くことになりました。
自分は19日のみの参加で、系列ブランドのPCゲーム作品

『暁の護衛-罪深き終末論-』
『置き場がない』
『W.L.O.世界恋愛機構(Xbox360版)』
『光輪の町、ラベンダーの少女』

を持参の方が入場可能、という形態のイベントですが
お時間の合う方は遊びに来てくださいませ~。
最近イベントでもサインはお書きできないことが多いので、是非。

会場・時間等、詳しくはあっぷりけさんのサイン会告知ページを
ご覧下さいませ。

告知ページ

どうぞよろしくお願いします。

キュアサンシャイーン!俺だーッ!

結婚してくれー!

タイトルに釣られて30分TVの前で正座して
3人目登場を今か今かと待ち構えていたのですが登場せず
ちょっタイトル詐欺ですかじらしプレイ酷い…!!ってなってたのですが
予告ですでに死亡しました
何ですかあの かわ かわ かわいくてかっこいいの
俺だーッ結婚してくれーッ!!
ヒィヒィキュアサンシャイン可愛いビタンビタンゴロゴロ

男の娘がどんなに流行って雑誌やエロゲが一杯出ようが
全く流行る兆しのない基本的不遇な扱いがデフォの
男装少女スキーには希望の光ですよ、いつきさんは…
そう…まさにサンシャインのごとく
ああああ早く来週よ来い!サンシャインを!!サンシャインを早く!!


それとはぜんぜん関係ない上男装とはちょっと違うとは思うのですが
アイマス2の真さんがとてもいいと思います
髪が伸びて女の子っぽい髪型に近づいたはずなのに
イケメン王子様度がアップしている不思議。
伊織とりっちゃんは1の髪型の方が好きですが
基本2のデザインかなりお気に入りです
そして元961プロの3人をプロデュースできそうで凄く楽しみです
箱クオリティのお姫ちんと響可愛すぎるうおおお
これを楽しみに来年まで生きられる…!

ほんと全然関係ないアイマス語りですいません

AB本&南浦さん本

とらのあなさんから追加で発注を頂けたので、
AB本「こなたよりかなたまで」と咲本「なんぽさんえろい」を
追加で納品いたしました。
お求め下さった方、どうも有り難うございます!

通販リストにはまだ両方在庫があるみたいですが
近くの書店に行ったのになかった!という方がもしいらしたら
再入荷する予定ですのでまた覗いてみていただければと思います。
入荷情報から、どこのお店にどの本が入荷したのか見ることも出来ます。
よろしくお願いします~。

引き続き仕事をせっせとこなす毎日です。
原画作業が終わってからの方が忙しい気がします…
かなり先に出るものが多いのですが、また発表になり次第
ちょこちょこ情報載せさせて頂きます。

夏の準備はいつ取り掛かれるのだろうか…うーん
もう気がつけば来月…

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード