うわあああプリキュアおのれええええ

ムーンライトさんのバンクを略すとは何事だおいイイイイイイイ!!!!
待ちに待ったというのに!!!フガー!!!ムキャー!!!

来週以降もあれだったら泣きます 美しすぎただけに悲しいですよあれは
他の部分は最高でした ゆりさんも3人もいい子過ぎて泣きそうです

あと石田さん声の「プリプリプリ~ン」はまだですか?

「3000日と3秒とあと少し」書店委託開始

「りんしゃんかいほー!」新刊の咲本の書店委託が開始になりました。

とらのあな様
メロンブックス様

メロンブックス様は特設ページを作ってくれました!
いつも有り難う御座います。
宜しければご利用ください。


あと、もう明日が最終日になってしまいますが
秋葉原の「ザ・グランヴァニア」さんで、「るいは智を呼ぶ」と「黄昏のシンセミア」の発売記念イベントがあります。
私はいけませんが、明日はトークショーやじゃんけん大会等があります!景品のサイン色紙を描きました。
秋葉原に行く用事のある方は、是非寄って見てください。
詳細はザ・グランヴァニアさんのHPをご覧下さいませ。

いつき詐欺

友人の師走ほりおとの会話です

[11:51:38] 師走 ほりお: 僕、いつきです!
[11:51:51] 私: よし結婚しよう
[11:52:07] 師走 ほりお: 100万ふりこんでほしいんだ!
[11:52:23] 私: よしよしお兄さんの手術かな 100万でたりるのかい
[11:52:28] 私: ダメ人間すぎたwwwwwwwwwww
[11:52:32] 師走 ほりお: ダメ人間すぎるwwww

これは引っかからざるをえない

あ、10/11の東方紅楼夢はこの師走ほりおさんと合同で出ます
スペースはA-14a「VISTA」です

アフター色紙

「りんしゃんかいほー!」で、アフターイベント用のイラスト色紙を描いたのですが、
それをじゃんけん大会で貰って下さった方が、メールでお知らせ頂いて
ブログの20日の記事にしてくださいました。
http://pub.ne.jp/takatsu/
サークル「高津本陣」の徐 直諒様、こちらこそどうも有難う御座いました!
会場で描いたので荒い代物ですが宜しくお願いします。

アフターイベント用の色紙や景品等は、余裕のあるときは出来るだけ
お渡ししているのですが、アフターイベントの様子を見ずに
帰ってしまう事も多いので、こういう事は嬉しいですね。

9/19「りんしゃんかいほー!」予定

今週日曜日、東京ビッグサイト開催の咲オンリーイベント、「りんしゃんかいほー!」に参加します。
新刊は薄い鶴賀学園本です。
スペースは咲-28「VISTA」です。

■新刊■
「3000日と3秒とあと少し」
B5/1色表紙12P/咲-saki本/一般向
atosukosihyousi.jpgatosukosi006.jpgatosukosi009.jpg
・かじゅと蒲原さんが卒業してしまった後の3人の話です。シリアス1本。
夏発行の「3000日と3秒と」と若干つながってますが、読まなくても全然大丈夫です。

■既刊■
・いけ→キャプ
・なんぽさんえろい
・3000日と3秒と
を持っていきます。

それでは、当日お会いできる方はよろしくお願いします~。
なのフェイといつきたんとモモかじゅとあずにゃんとハクアとミサカ妹と長門と撫子と
ルカとひとはとみつばの本を買いまわれたらいいな…!
みんな可愛い子ばかりで困っちゃう

OK簡潔に

あずにゃん可愛すぎだろJK


あと週末の告知はギリギリになりそうです…すみません

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード