5/1COMIC1 欠席のお知らせ

ギリギリになってしまいすみません。
5/1COMIC1は欠席いたします。

5/3RAGFESと5/8例大祭はできるだけ行きたいです。

こちらお仕事の告知になりますが
5/3から5/8まで開催の、「絵師100人展」に参加させていただきました。

絵師100人展

公私共にいろんなことが起こった中描いた一生忘れられない絵になりました。
お時間合いそうでしたら是非見てやって下さいませ。

4/24 まどマギオンリー欠席します

お久しぶりです。
ご心配頂きメールしてくださった方、どうも有り難う御座いました。
個別のお返事の前に、ここでお礼をさせて頂きますね。
流石に今回は近しい身内というか、父親だったので堪えました。

4/24開催のまどマギオンリー「もう何も怖くない」にスペースを
頂いておりましたが、当日は欠席させて頂く事にしました。

ここ何ヶ月か、予想外の悪い出来事がいくつも重なり
体調・精神状態ともに不安定な状態が続き、
空き時間に好きな絵を描くという事が予想以上に
難しくなってしまったこと、
まどマギについては、最終回まで見届けてから
本を出したいと思っていたのですが、最終回が
イベント直前になってしまうので
それからだと時間的に本が出せる自信がない事が理由です。
まどマギの既刊もないので、このような形を
取らせていただきました。
本当に申し訳ありません。

5/1のCOMIC1
5/3のRAGFES
5/8の例大祭と、イベントが続いているのですが
正直、こちらも新刊を出せるかどうか、分かりません…。
というか、上記のイベントも欠席させて頂く可能性が高そうです。

今のところは、「漫画を考える、話を考える」という基本の事が
すっかり抜け落ちてできなくなってしまった感じなので…。
お仕事を何とか、何とか進めるので精一杯です。

その時に何か出来そうであれば、頑張ります。
既刊は何種類かありますので、気力があれば
参加だけは出来るだけしたいと思います。

こんな時こそ好きなものを描きたい!という気持ちも
変わらずあるのですが、
今は焦らず、自分の気持ちを立て直す方が
近道になるのでは、と思っています。

いつも勝手ですみません。
何か作れたら、その時は宜しければ
見てやって下さいませ。
宜しくお願いします。

エイプリルでした

シャルのこと好きじゃないなんて嘘だし!
ぺろぺろ!

ですが、昨日身内にまた不幸があったと知らせが来ました
こっちもエイプリルだと良かったのですが

イベントいっぱい申し込んだのですが
ちょっと同人誌描く元気が今の所ありません

動いていたり好きなもの描いていた方が
元気になれる場合も多いので
何か出せそうだったら頑張りますね
何も出せなかったらごめんなさい

ここ何ヶ月か、イレギュラーの連続で上手くいかなくて困ります

実は

シャルとかそんな好きじゃないし!

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード