夏コミ

ほりおさんが暗記パンを引いてきてくれたので生きる気力が沸きました
ありがとうほりおさん

あ、夏コミ無事スペースをいただけました

3日目東シ08b「VISTA」です

メール登録してなくて、検索開始になってすぐ検索しにいったら
「抽選漏れです」って結果が出て、10年ぶり位にコミケのない夏かぁ…と
思いましたが、サークルMSさんの不具合だったようです
サークルMSさんたらドSなんだからもう

友人2人から「お前ならきっと至高のゆきあつを描けるに違いない」とお褒め?の
言葉を貰ったので
夏コミはその期待に答えるべく、ゆきあつが気持ち悪い漫画を描きたいです
最終回見てまた違ったもの描くとか言い出す可能性もありますが

あとはROの総集編も出せたらいいなとか思ってます





私、メカトピアの天使になるの

19日のサンシャインクリエイションに発行予定の、師走ほりおさんの本に
ゲストでカラーイラストを1枚寄稿しました!
husigi.jpg
ジャンル的なあれこれで明記はしませんが
日記のタイトルでギュンときてしまった同年代であろう皆様は
是非ほりおさんのスペースに夕日を追いかけて遠くまで駈けていってくださいませ
私がふしぎ

幼い日にうっかり映画館で彼女に出会ってしまったせいで
こんな感じに育ってしまいました
そして近所のローソンで一番くじがやってなくて生きる希望を失いました
アンキパンクッション欲しかったのに…酷いっブワァ

あと、綾野なおとさんの新刊のあの花本の表紙の文字を書かせて頂きました!
最初いつものノリで凄い力強く書いちゃって
「激しすぎっすよwwww」って綾野さんに怒られちゃいました
ゴメンネ綾野さん!

うちのスペースとしては参加していませんが
サンクリにお寄りの方は是非!
宜しくお願いします~。

お仕事いろいろ

ぐぬぬ 大変間が空いてしまいました
暑かったり肌寒かったりおかしな気候が続きますね…

最近のお仕事です

・6/1にハーヴェスト出版さんから発売済みのなごみ文庫064「ToHeart2 短編集2」
カバーイラストと本文イラスト4枚を描かせて頂きました。
カバーはささらとまーりゃん先輩、本文はいんちょとか双子のお話です。
TH1.jpg TH2.jpg


・6/20に一迅社文庫さんより発売の瑞嶋カツヒロさん著作のライトノベル、「僕が彼女に寄生中」の
挿絵を担当させて頂きました。
オリジナルのライトノベルの挿絵はアニレオン!以来なので久しぶりです。
キャラも可愛らしくとても楽しく作業できました!
こちら2点ほど販促イラストも描かせて頂きました。ペーパーとかになるみたいです。
憑依1 憑依2


・6/24にブロッコリーさんより発売のアクエリアンエイジ
新エクスパンション「約束の世界」
に、カラーイラストを1枚寄稿させて頂きました。
巫女さんです。
アクエリ

こちらゴタゴタで告知しそびれておりましたが
2/25発売済の「アクエリアンエイジ 女帝の聖楔」にも2枚イラストを寄稿させて頂いていました
後手後手ですみません…
アクエリ2 アクエリ3

興味のある方は是非チェックしてみてください!
宜しくお願いします~。


 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード