アイマス4話のお姫ちんはゲロッパ可愛い

ブヒブヒ
1週間早かったらイラスト本にエプロン姿を描いたのに…残念

ohimechin.jpg

今月のお仕事

どうも!VISTAのまよチキ!にちょっぴりブヒり始めた方、オダワラハコネです!
男装少女属性ですが今回はドSお嬢様に罵られたり足コキされたりする方を選びます

今月のお仕事です
harahetta.jpg
メガミマガジン編集さんの「女の子が描くおんなのこ」というご本に
1枚カラーイラストを寄稿させて頂きました。
キウイがちょっと美味しそうに描けた気がします。
おめぇ女の子って歳じゃねぇだろっていう苦情は出版社さん宛でお願いします。

黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-

ハァイ!VISTAのサブPCのモニターまで壊れた方、オダワラハコネです!
ほんと どう なて

あっぷりけさんのHPでPCゲーム新作
黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-」のページがオープン致しました。

今回もユーザーさん参加企画があるので是非ご参加下さいませ
こういうエロシチュ描いて下さい!みたいなご要望はこちらにお送りして頂くのがよいと思います
というのもたまにイベントやメールで「このキャラのこういうの希望!」みたいに
言って頂くのですが、基本的に私はどこにどういう絵描くかとか決められる立場でないので…。
すみませぬ…。

とりあえず旧作の立ち絵をもりもり描きなおしたりしています
当時は当時のできる事を精一杯やってたのですが
今見るといろいろ拙いですね…

めんま成仏マグカップ

ンギャーこのタイミングでモニタが壊れました
全体的に滲み+黄ばみで凄い見辛いです
この忙しい時期に買い替えとかしんどいです うっう

そんな中何とかグッズ類の入稿だけは終わりました
その中から一個
jyoubutu.jpg
めんまの部分が感温印刷になっていて
あったかい飲み物を入れると成仏するマグカップです
めんまとずっと一緒にいたい方は冷たい飲み物を入れてどうぞ

でも現物を確認していないので
もしかしたら綺麗に成仏せずに半分透けてたりするかもです



すみません

夏コミにRO総集編は出すの無理そうです…。
P数がP数だけに、編集や書き下ろしにかかる時間を考えると
まだ新刊の方が出せる可能性あるかも って感じになってきましてorz
あと搬入もきつそうです…。ば 場所が

というか、10年振り位に漫画本のないコミケになる
可能性が出てきました
途中まで進めてるカラー本とグッズは何とか出せると思うのですが
色んな意味で余裕がなさすぎてもう アー
冬にはもう少し状態変わってると思うのですが

ほんと毎度毎度グダグダで申し訳ありません…
やれる事しかやれませんが頑張ります

輪るピングドラム

面白い!!

ウテナで百合に目覚めた自分は幾原さん繋がりで今期新番組で一番
楽しみにしておりましたが期待通りです
そこかしこに漂う変態オーラが心地いいです
同じような事前言ったような と思ったらスタドラの時でした
スタドラはちょっと失速した感があるのでピンドラには
最後まで突っ走ってほしいです

BLOOD-Cもよかったです
黒髪+メガネっ娘+日本刀+制服俺によし
今期は金曜の夜が楽しみになりそうです

あとは動くお姫ちんにブヒる為にアイマス視聴で
はぁTVアニメでもお姫ちんは可愛いですブヒィ
面白いかどうかは…うん その
可愛いからいいのです

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード