まよチキ!6話のお嬢様はてへぺろ可愛い

正直1話見た時には「いくらなんでも色々唐突すぎてついていけないよ!」
とか言っていたのにすっかりブヒブヒです
スバルの可愛さにヘロヘロになっているお嬢様がかわいくて
こっちがヘロヘロになっちゃう!

そして、昨日の日記に書いた天外魔境真伝のムックを
譲りますとメールを下さった方がいらっしゃいました…!
あ…有難い…ネタすら知ってる方がいるかどうか、と思ってたのですが
書いてみてよかったです…。

天外魔境シリーズは真伝のドットの美しさでハマって
そのまま色々プレイして、2が今でも一番好きなゲームになったので
思い出深いのです
キクゴロウエライ

ウワアアアアアア

メロンブックスさんに納品する分のゆきあつ本を
間違えてほかの書店さんに送ってしまったようです…。
返却してもらってからの再度納品になるので
メロンさんの店頭に並ぶにはもう少し時間がかかりそうです
申し訳ありません やっぱり慌ててるとダメですね…

一緒に夏のイラスト本もメロンさん専売で
委託をお願いしているので
2冊同時に販売開始になると思います
メロンさんご利用の方はもう少しお待ちくださいませorz

今日のアラサー以上しかきっとわからないもの
みないでどこまでかけるかな
manji.jpg
意外と合ってる気がします

「天外魔境真伝熱血迫力ムック」という本をずっと探しているのですが
中古書店さんにもアマゾンさんにもありません…
実家に残してきて処分されてしまいました
どなたか譲ってくださる方いらっしゃいませんか
原価以上でも全然構わないので…

イベント色々申し込み

成仏マグ
成仏マグのいい感じの成仏ぶりに満足です
軽くラグがあって、下の方からスゥ…って消えていくのがリアルで
リアル… うっ…う めんま…

イベント色々申し込みしました
buroguyou.jpg vistasannkuri.jpg yukiatu.jpg

左から冬コミ・10/23サンクリ・9/18あの花オンリーのカットです
開催日とは逆の順番ですがなんとなく…!
ああ…次はゆきあつ襲い受けだ…
流行らしいんでダブルピースにしときました

前回の日記にもありますが、冬はROスペースで5年ぶりに申し込みしました
どれ位の人がクエストをやっているのか、というのが全く分からなくて
迷っているうちにタイミングを逸し続けていたASS本を出したいです。
ヘルトとローザとハンスの話が描きたい!
そして総集編も今度こそ。

しかしこの書き方だとROアニメ本出すみたいですね
性悪バナナ姫アコとか火カタナで倒されるジャック先生の本はでませんですよ

夏コミ、お疲れ様でした!

あとべ
今回のヒットだったやりたいことは判るけど絶妙な感じに失敗してる
跡部様IN国際展示場駅
跡部様のぶれなさは半端ないですね

夏コミ、お疲れ様でした。
流石に1日ぐったりして過ごしてしまいました
今回のコミケは暑さと空気の篭り具合が酷かったですね…。

改めて、14日にうちのスペースに遊びに来て下さった皆様、
差し入れや有難いお言葉をお掛けくださった皆様、
本当に有難う御座いました!
頂いた差し入れは売り子さんと分けつつ美味しく頂いております。
そして巨大なゆきあつポスターを貰ってくださって「部屋に貼りました!」
報告を下さった方も有難う御座います!勇者過ぎる
あれだけ癒されないポスターもそうないと思います

14日の日記にも書きましたが、どうも今回は持ち込み数で
色々ミスをやらかした感じです

流石に
全く可愛くないどころかむしろ気持ち悪い女装
+
ドS眼鏡っ娘に罵られつつ蹴られて手コキされる
+
そしてエロ度は絶望的というか本番すらない
+
加えてギャグなのかシリアスなのかすらよく分からない

という読めない事この上ない内容だったので、いつもより数を控えたら
イベント分がかなり早くに無くなってしまって…。
昼からずっと「ゆきあつないんですかwww」って言って下さる方に
頭を下げておりました
ゆきあつ愛されすぎですね

もう書店さんで店頭・通販ともに販売が始まっていますので
こちら興味のある方は是非書店さんでチェックしてみてくださいませー
以下新刊の通販ページへの直接リンクです

とらのあなさま
メロンブックスさま
COMIC ZINさま

カラー本とグッズセットに関してはちょっと今扱いを考えてみていますー
残数確認して書店なり以後のイベントなりに持っていこうかなと!

そして今回のイベントでクリエ子炊き枕&HWIZ子炊き枕は完売いたしました。
再版の予定は今の所ないです。また次は新作を作りたいです。

なんか結構長くなったので当日の事などは追記に~

続きを読む »

夏コミ終了

本日うちのスペースに遊びに来てくださった方、有難う御座いました!
あまりのキワモノぶりにビビってゆきあつ本搬入少なくしたら
全然足りませんでした…うう
とらさん・メロンさん・ZINさんに委託をお願いしています
数日のうちに入荷されるかと思いますー

カラーイラスト本とグッズセットがちょっと残ってしまったので
ちょっと書店さんにお取り扱いして貰えないか打診してみますね

新刊とマグカップが全然足りなかったり
当日イベントのみになるかな?と思ってた本とグッズセットは残ったり
今回は持ち込み数で色々微妙だった感じです ぐぬぬ
長い事同人やってますがやっぱり難しいですね…
なかなかうまく予想が立てられません

あの花本表紙

一応落ち着いたのかな?
pixivにあの花本の表紙の文字なしのものを貼っておきました。

よろしければご覧くださいませ。
用意がまだ終わってなくてヤバオ

コミックマーケット80予定

こんにちは、オダワラハコネです
コミックマーケット80の詳細が決定しましたのでお知らせします。
スペースは3日目シ8b「VISTA」です

新刊2種(あの花本+フルカラーイラスト本)とあの花グッズセット、
マグカップです。
何事もなければ出ます


■新刊1■
「ゆきあつ程蹴りたい人間を僕たちはまだ知らない。」
あの花つるこ&ゆきあつ本/B5/表紙フルカラー/20P/成人向
ゆきあつ表紙 yukiatu004.jpg yukiatu005.jpgyukiatu006.jpg
・友人3人から「お前ならきっと最高のゆきあつが描ける」と言って貰ったので
そこまで言うなら挑戦しよう!と奮闘してみました。
ゆきあつがつるこに蹴られて罵られながら手コキされるポエム漫画です
こんなんですが割とシリアスです。エロ度に関しては絶望的です
つるこに罵られたい方と気持ち悪いゆきあつが好きな方に是非

■新刊2■
「COLOR CONTRAST2011SUMMER」
アニメよろずイラスト本/B5/オールフルカラー/16P /一般向
2011カラー本表紙 ピンドラ 巫女おっぱい
・フルカラーのよろずイラスト本+トークが少しの本です。
今年放映のアニメ中心。ピングドラム・IS・まどか・咲他。


■あの花グッズセット■
guzzu.jpg
・左から
下敷き+あなるテレカ+じんたんTシャツ風携帯クリーナー+ペーパーバッグ
のセットです。ペーパーバッグは3色・ランダムです


■めんま成仏マグカップ■
jyoubutu.jpg
・感温印刷で、暖かい飲み物を注ぐとめんまが成仏するマグカップです
印刷の具合でもしかしたら綺麗に成仏しないかもしれません
こちらはグッズセットには含まれておりません


■既刊■
・ふゆかじゅもも(咲本)
・なんぽさんえろい(咲本)
・ROクリエ子&HWIZ子抱き枕を持ってゆきます
 HWIZ子枕は残り少ないのでお早めの方がいいかも…?


・十分な数を搬入しますが、売り切れの場合はご容赦ください。
・状況により限定数をかけさせていただく場合もあります。
・スケブ・サインはお受けできません。申し訳ありません。

それでは、
例年より暑さの厳しい夏コミになりそうですので
どうか皆様体調にはお気をつけ下さい!
当日お会いできる方はどうぞ宜しくお願いします。
お待ちしております。

長くなりましたので企業ブースへのお仕事と
ゲスト参加は追記のほうに纏めました~
こちらも興味があれば是非!

続きを読む »

ゆきあつ程蹴りたくなる人間を僕たちはまだ知らない。

うーん なんかpixivがゴタゴタしているようなのでこちらで。
keritai.jpg
夏コミ新刊のつるこ×ゆきあつ本表紙です
蹴られて手コキされます

夏はカラーイラストよろず本・あの花本・あの花グッズセット・
めんま成仏マグカップです
詳しい内容はまた後ほどで…すみません

ピンドラ5話

こんな嬉しくないパンチラ見たの久しぶりだよ!

これだけでは何なので
sitajiki2011.jpg
グッズセットの中の下敷きから。

あと、7/28の日記で「メガミマガジンさんにピンナップを掲載して頂いている
という旨を書かせていただきましたが
こちら、出版社さんのご都合で無しになっていたようです。
おんなのこ本の方にはイラスト載ってます。
もしメガミマガジンさんの方で探してくださった方
いらしたら、すみません…
28日の日記も修正しておきました。

カラーイラスト本

なんとかカラーイラスト本のみ入稿終わりました
何もなければグッズセットとカラーイラスト本は出ます
一部分だけですがpixivに貼ってみたので宜しければ見たってくださいませー

もうちょい悪あがきもしてみますが
今回ばかりはもう無理と見たらすっぱり諦める感じで…

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード