宮守女子なら俺のスマホの上で戯れてるよ


夏発行のスマホケースの絵柄です
最近ようやっとスマホデビューした自分用です!
スマホを裏返したらあっ宮守メンツがあそんでるー^^
みたいな幻が見れないかなとそんな所存です

本は咲総集編・宮守嫁本・千里山本の予定です
嫁本ゆう姉の予定だったのですがなんか千里山に
心をかき乱されすぎて今の状態では
イチャラブエロ描くの無理かなーと思いまして…
トヨネさんとシロにまったり癒してもらいたいのです…

6月のお仕事

・「波間の国のファウスト」本日発売です、よろしくお願いします!
おち○んちんパッチ噴きました そうきたか…
しかし残念ながら男の娘属性は持っていないのでそのままやります
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

・6/22に発売済のブロッコリー様のカードゲーム「アクエリアンエイジ 冥烙の門 」に
カラーイラストを1枚寄稿させて頂きました。
虫取りアンドロイドの女の子のイラストです。
bag.jpg

・「時空覇王伝」というブラウザゲームに、1枚カラーイラストを寄稿させて
頂きました。卑弥呼のイラストです。本サービス始まりましたら
是非遊んでみてくださいませー
himiko.jpg

痛印堂様に印鑑のサンプルを寄稿させて頂きました~
空気を読まずに猫?絵にしたので悪目立ちしてますが…すみません…
一応SDキャラみたいなのもお送りしたんですけどね!

あっぷりけさんより発売予定の「黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-」の
キャラクターデザイン・原画を担当させて頂いております
近々色々発表があるとのことです


以上、よろしくお願いします!

地井武男さんが亡くなられたのがとてもショックです…
ちい散歩でしょっちゅうスタッフに物を食べさせたり、植物クイズを
出したりするのを見てるのがとても好きでした
元気になって復活して欲しかったなぁ 残念です

「波間の国のファウスト」6/27発売

「波間の国のファウスト」の発売記念イラストを
描かせて頂きました。

サイトのTOPに置いてもらっていたのですが
掲載許可いただいたのでpixivにもアップさせていただきました

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

なぜか6/27発売と勘違いしてて明日発売です!とかいてました さっきまで…
6/29だというに!

宮守と千里山が可愛いすぎていきるのが辛い

まさかこの歳になって二次元の女子高生の麻雀の
行方が気になって+萌えて苦しくて眠れなくなるとは
思わなかったですね^^
楽しみにできることがあるのってとても幸せですなぁ

仕方なく朝を待って隣町の24時間営業の
本屋さんまで歩いて咲2冊とげんしけんとストプラ買ってきました

もう宮守と千里山がほんとかわいくて かわいくて うう…
なんであんなにかわいいのかー

俺生まれ変わったら咲の世界で美少女高校生になって
宮守と千里山と鶴賀の麻雀部に入って
フナQも真っ青な勢いでキャッキャウフフしてる彼女ら激写しまくって
逐一画像フォルダ眺めてニヤニヤして生きるんだ…

ブランクあった反動かおっそろしい勢いで咲熱再燃してしまったので
暫くトチ狂った感じの日記かいてると思いますが
生ぬるく見守ってあげてください…

ぎゃあセーラかわいい

神様アニメスタッフさまあああああああああああああああ!!!
漫画版にはなかったセーラの泣き顔追加してくださって
ありがとうございますううううううううううううううう!!!
ありがとうございますうううう!!!!

サンクリで「なんでよりによってこのキャラなの(笑)」みたいに
言われて軽く凹んでましたが
真夜中に華麗に復活いたしました

誰が何ていってもあたいにとっては天使なんですうううう
この勢いのまま今日は咲2冊+はがないの新刊を買いにいけるとか
こんなすばらなことはない!!!

でも千里山は全員天使すぎて胸が苦しいです
怜ちゃん竜華ちゃん泣かないで
すばら先輩も天使です
すばら先輩まけないで

そして昨日辺りから二条さん×セーラが降りてきてやばいです
ボーイッシュ×ボーイッシュ俺得です
夏はいろいろかくんだー うひょー

サンクリお疲れ様でした!

本日サンクリでうちのスペースに遊びに来てくださった方、
ありがとうございました!
差し入れやご本もいつも有難うございます
原稿+イベント疲れの体に染みます。

今日の新刊「もし江口セーラが俺の嫁だったら」は
とらのあな様・メロンブックス様・COMICZIN様に
委託していただいております。
もう販売開始になっていますので、気になる!って方は
是非ご利用くださいませ。
とらさんには咲総集編+セーラ本の特設ページも
作っていただけました。ありがたいことです。
特集ページ

通販可能な本のリストです

とらのあなさん
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」
「咲総集編」(予約)
「レイマリ総集編」
「ミッドガッツのがくやうら」
「ミッドガッツの一番長い一日」
「僕には幸村がまだ足りない」
「黒ミクがKAITO兄さんに性的な意味でやつあたりする本」

メロンブックスさん
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」
「咲総集編」(予約)
「レイマリ総集編」
「ミッドガッツのがくやうら」
「ミッドガッツの一番長い一日」
「僕には幸村がまだ足りない」

COMIC ZINさん
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」
「僕には幸村がまだ足りない」
「ゆきあつ程蹴りたくなる人間を僕達はまだ知らない。」

今回のイベントでヴァンガード本「カイクンマケチャッタルート」は
完売いたしました。有難うございます。
書店様の分もなくなったようです。
もし続きを描けたり、またヴァンガでイベント参加できたら
再版できたらいいなと思うのですけど…まだちょっと見通しが立たないです…

次回のイベントはいよいよ夏コミです。
阿知賀アニメ・漫画・本編で咲が楽しくて仕方ないので今回は咲で揃えるかも。
その時は冬にRO本が2種類出ます。

6/24サンクリ新刊予定

6/24サンクリ新刊出ます
56cut.png
A23ホールA27a「VISTA」です
カットはニャル子らしきものですが
咲阿知賀編のセーラ本(成人向)です


■新刊■

「もし江口セーラが俺の嫁だったら」
咲本/B5/表紙フルカラー/20P/成人向/400円
・タイトル通りセーラがもし俺の嫁だったら…って感じの
イチャラブエロ漫画です
乙女モード中心 ちょっとだけ学ランもあるよ!
セーラを可愛い可愛い言って恥ずかしがらせたりしたい人向けです

イベント行かないけど欲しい!って方がもしいらしたら
とらさんで予約が始まっているのでご利用ください→
〔追記〕
メロンさんでも予約始まりました→

既刊は
・レイマリ総集編
・カイクンマケチャッタルート
・ミッドガッツの一番長い一日
・ミッドガッツのがくやうら
・黒ミクがKAITO兄さんを~
・僕には幸村がまだ足りない

を持っていきます
もしかしたら机の上に載っていないかもしれないので
その際はお申し付けくださいませ

お待ちしておりますのでよろしければ遊びにきてくださいませ!
よろしくお願いします~

セーラかわいい


サンクリの表紙をちょっと弄ったの置いておきます

サンクリ新刊何もなければでます
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」B5/20P/400円/成人向
タイトルそのままの本です

明日辺りに本文サンプルとかもつくりつつ
更新します
よろしくおねがいします

〔追記〕
とらさんで予約始まりました→

諸君 私は幼馴染が好きだ

諸君 私は幼馴染が好きだ
諸君 私は幼馴染が大好きだ

キラとアスランが好きだ
ルルーシュとスザクが好きだ
成歩堂くんと御剣が好きだ
デニムとヴァイスが好きだ
主人公とジョウイが好きだ
ガッツとグリフィスが好きだ
沢木と蛍が好きだ
太公望と普賢真人が好きだ
ペコとスマイルが好きだ
ディリータとラムザが好きだ
先導アイチと櫂トシキが好きだ
真壁一騎と皆城総士が好きだ


未来で 過去で
現代で 中世で
街角で 学校で
崑崙山で 合衆国ニッポンで
カードキャピタルで イヴァリアースで 

この地上に存在するありとあらゆる幼馴染が大好きだ

アスランがフェンス越しにキラにトリィを返すのが好きだ
「大事な友達に貰ったんだ・・・」と
キラが言ったときなど心がおどる

ルルーシュとスザクが腹を探り合いながら
一緒にいるのが好きだ
全てを知ったスザクが土下座するルルーシュの頭を
踏みつける時など胸がすくような気持ちだった

成歩堂くんが御剣を裁判所で「異議あり!」
攻めにするのが好きだ
動かぬ証拠を抑えた成歩堂くんが既に手詰まりの御剣を
何度も何度も指さしている様など感動すら覚える

状況がつかめない沢木にいきなり女装をした蛍が
キスをする様などはもうたまらない
「ゴ ゴメン沢木!」と叫ぶ蛍が振り下ろした
拳ともに沢木が金切り声を上げる暇すらなく
ドサッと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなヴァイスが雑多な武器で
健気にも立ち上がってきたのを
デニムが率いるチームが圧倒的勢力で木端微塵に
粉砕した時など絶頂すら覚える

太公望をかばおうとした普賢真人が
聞仲に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった心優しい友人が微笑みながら、
強大な敵と相打ちしようと自爆する様は
とてもとても悲しいものだ

ディリータ相手になすすべなく
オヴェリアを略奪されるのが好きだ
共に夕日の中草笛を吹いた君の横顔はもうどこにもない 
屈辱の極みだ

諸君 私は幼馴染を硝子細工の様な幼馴染を望んでいる
諸君 私に付き従う幼馴染萌え同志の諸君
君達は一体何を望んでいる?

微笑み、思い出を語る幼馴染を望むか?
情け容赦のない運命に身を投じる幼馴染を望むか?
お互いを想うからこそ傷つき苦しみ涙を流し、
殺し合う幼馴染を望むか?


『幼馴染! 幼馴染! 幼馴染!』


よろしい ならば幼馴染だ


我々は渾身の力をこめて今まさに
振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの幼馴染不況の底で堪え続けてきた我々に
ただの幼馴染ではもはや足りない!!

萌える幼馴染を!!
一心不乱に萌えまくれる幼馴染を!!

我らはわずかに一個大隊というか
多分片手にも満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の萌える幼馴染同志だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の変態集団となる

幼馴染を忘却の彼方へと追いやり
他の属性に萌えている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ
DVDをコミックスをアニメを見せよう
連中に幼馴染の味を思い出させてやる
連中に我々の幼馴染萌えを思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの属性では理解できない
萌えがあることを思い知らせてやる
片手で足りるであろうの幼馴染萌えの変態集団で
世界を萌やし尽くしてやる

「最後の幼馴染萌え指揮官より全変態集団へ」
目標首都豊島区池袋乙女ロード上空!!

YOS(やっぱり幼馴染はすごい!)作戦 
状況を開始せよ



だいぶ前に作った戦争コピペのパロで
長い間pixivのプロフに貼ってあったのですが
縦に長すぎて肝心の注意書き等が見れないので
なんとなくこっちに移しておきます…

咲総集編表紙&予約開始

文字入れる前の表紙絵をpixivにアップしてきましたー

ちと気が早いですが、とらのあなさんでもう予約も始まっています
表紙は仮のものなので文字なしですが

(予約ページ)

というのも咲本結構久しぶりで数がぜんぜん読めないってうのと
厚い本は再版するのが場所や印刷代的な意味で大変厳しいので
(冬のRO総集編のとき泣きそうになりました)
ちょっとでも調整がきくように…!ならないかなーと!!

という感じですのでまだ大分先の話ではあるのですが
コミケ行かないけど欲しいかも、という方は宜しければご利用くださいませ
描きおろし部分とか本表紙があがったらまたサンプルアップいたしますー

しかしこっちを先に進めたのでサンクリの本が
微妙です…出せるように頑張ります
出れば江口セーラさんを嫁にする本です
成人向です

「波間の国のファウスト」マスターアップ&ノベル化

原画を描かせて頂いているbitterdropさんの「波間の国のファウスト」が
マスターアップしたそうです!スタッフの皆様お疲れ様でしたー
同時に秋に講談社BOXさんより秋にノベライズ化も決定したそうです
めでたい!

というかノベル化は私も今HPを見て初めて知っ
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
6/29発売です、よろしくお願いします!(`・ω・´)

チャンピオンREDいちご VOL.32

明日、6/5発売の「チャンピオンREDいちご VOL.32」の付録、特製イラストブック
「濡れオトメ」に、1枚カラーイラストを寄稿させて頂きました。
タイトル通り濡れ透けなブルマーで。100人展02で描いたなつこさんが
気に入っていたのでなつこさんぽいです
ichigoato.jpg
久々に背景がっつり描けて自分でも気に入っています
気になる方は是非見てやってくださいませー


しかし結構苦労しまして、ホースの口から出てる水がなかなか
うまくいかなかったんですよ…
上のサムネは直したあとのものなんですが、直す前は
ichigomae.jpg
こう…アレだ、謎の白い液体…?

友人たちに意見を聞きまくってなんとか無事上の完成品に落ち着きました。
感謝です。こういう何気ないものが凄く描くの難しかったりです。
何気ないだけにあまり資料がなかったりしますし。

夏コミ当選しました!


3日目東地区A80a「VISTA」です!
カットはあの夏の檸檬先輩ですが多分新刊は咲とROかなぁと思います

その前にサンクリですが…
ちょっとお仕事の色々的に新刊は厳しいかもしれません

AS編に櫂くんが出ない理由



ホモ絵ですませぬ…
櫂くんは一体どこで何をしているのやら

あっメロンさんでレイマリ総集編の通販再開しました
どうぞよろしくおねがいします

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード