咲本3種再版のお知らせ

前回の記事で夏コミの咲新刊「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら」
「咲総集編」の再版します~と書きましたが
6月サンクリ新刊の「もし江口セーラが俺の嫁だったら」も
同時に書店さんから発注を頂けたので3種まとめて再版しました。
不安になるレベルで沢山再版したので
今度は長い間置いてると思います。

興味のある方は宜しければどうぞー。
詳しい納期は未定ですが、9/15前後かなと
入荷されましたらまたお知らせいたします。

ツイッターフォローして下さった方有難うございます
どうも昔からSNSの類は色々登録しては見るものの
物臭な性格が災いしてなかなか長続きしないので
今度は細く長く続けられたらいいな!

総集編・シロ嫁本再版

書店さんより発注を頂けましたので
夏コミ新刊の「咲総集編」「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら完全版」を
再版することにしました。
これから印刷所さんにお問い合わせするので刷り上る時期は未定ですが
再版分のイベントでの初売りは9/23のスーパーヒロインタイムです

シロ本のほうはニッチなので再版かなり不安なのですが
2冊目3冊目も出す時に一緒に置いてやんぜー!って勢いで
頑張ります
再版によってシロが更に多くの人に性的な目で見られる
という可能性を考えるとそれだけで背徳感を煽られますし

総集編のほうは以前の日記にも書いたように
カバーなしの仕様になりますので自動的にカバー裏の漫画や
カバー折り返し部分の絵は無しになってしまいます
個人的には気に入ってるのですが、数の都合やむなしで…
南浦さんと蒲原さんごめんよー

祭りには乗らねばならぬ


咲ジャンルの恒例らしいってトシさんが言ってたので

あとツイッタ取り直してみましたー
ものぐさなので余り喋らない予感がしますが
宜しければどうぞ

https://twitter.com/odawarahakone

取り急ぎ一番大事な事をツイートして割合満足しました
よしるろ剣実写映画みにまた出てきます

書店さんで通販可能な本リスト

夏コミに搬入したり完売がちらほら出たりで結構内容変わってるのでー


とらのあなさん
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら完全版」
「僕にはまだ幸村が足りない」

メロンブックスさん
「咲総集編」

COMIC ZINさん
「僕にはまだ幸村が足りない」
「「ゆきあつ程蹴りたくなる人間を僕達はまだ知らない。」

・「もし江口セーラが俺の嫁だったら」は完売しました。
 再版の予定は今の所ありません。お求め下さった方、ありがとうございました!
・「なつせんりやま」は通販・イベントでの販売終了です。
 店舗の方に若干数のみあるようです。
 季節ネタなのでこちらも再版の予定はありません。
・咲総集編はもう少し手元に置いておきたいので時期を見て再版しようかなと
 思うのですが、その際は部数の都合で装丁が変わると思います。
 カバーとカバー取った時の内側にある漫画はなしになっちゃうかなーと
 南浦さん好きの方にはメロンさん通販と、とらのあなさんの店舗に
 少しだけ残っている初版をお勧めいたします。


ぜんぜん関係ないですがツイッターアカ取り直そうか迷ってます
以前身内と話す用のみに取ってたのですが、あまり使いこなせず
退会してしまったので…
お仕事や同人の告知とかしたりその場の勢いで
萌え発散できたらいいのかなと

多分後者においてはいろいろ気色悪いことになりそうですけど
もしヘロっとまたはじめたらその際はよろしくお願いします

 

ヤングガンガン17号

日和のセーラかわいいですセーラかわいいですセーラかわいいです
セーラかわいいですあほのこかわいいですセーラかわいいです
セーラかわいいですセーラはほんとうにあほのこでかわいいなぁ!
セーラかわいいですかわいいですかわいいですかわいいなぁ
ほんとうにセーラはかわいいなあ!あほのこだなぁ!

本編の方はこれ休載抜きだったら夏にこれで描けたのかも…!
クヤチイ!と思いましたが
いやむしろ花咲く前の蕾の状態を心行くまで味わえる
最後のチャンスだった訳ですよね、と考えたら
この上なく興奮するので最高にアリだと思いました
そしてノーウェイさんはとても私好みだと思いました

シャーマンキングFLOWERS

コミケのバタバタで5日ほど遅れましたが
シャーマンキングFLOWERSの1巻の発売がめでたいです
20120815.jpg
5月位に描いて単行本発売日に色つけてアップできたら
いいな!と思ってたラフ…そんなにうまくはいきませんでした
そのうち…そのうちちゃんと塗ろう…
レニに続いて、こちらも10年振りほどに描いた武井作品絵です

FLOWERS超おすすめです 面白いですよー
適度にダサく適度にかっこよく
心地いい泥臭さに中2成分
個人的に少年漫画に求めるものがてんこ盛りで最高です
前作知らない方にも美少女好きの方にも美少年好きの方にも
お勧めします

しかしここまで書いておいて、お恥ずかしいことに
シャーマンキングの完全版は未見なので、
27巻がっつり揃えないといけないなぁと
一番の問題は置き場所です…
どこもかしこも本で溢れそうです

俺の嫁たちがこんなに可愛いくて今日も困る

朝起きてシロと怠惰に子作りしてから
セーラと買い物に出かけて好きなものと美味しいもの
死ぬほど買い与えてベタベタに甘やかして
末原さんにお帰りって言って出迎えてもらって
塞さんにスジ取って貰ったミカンを
あーんして食べさせてもらいながら
トヨネとテレビ見て
夜はシロと怠惰に子作りしてからシロ抱っこして
眠って毎日を過ごしたいです
コミケの疲れが一向にとれません

あとなのはとギアスの映画見てきましたよ!
どっちも良くて本描きたくなってしまいました
特になのは…リンディさんとリィン好きなので
出番が増えてて嬉しかったです
そしてやっぱりフェイトちゃんは永遠の天使だと思いました

ROで描きたいものがあって
咲本編で描きたいものがあって
阿知賀で描きたいものがあって
ヴァンガードも描きたくて
なのはとギアスの映画も素敵で
今年はいつもの年の3倍分位楽しいのですけど
忙しさもいつもの年の3倍分位で体が追いつかないです…

夏コミお疲れ様でした

本日の夏コミ3日目で、うちのスペースで本を手にとって下さった皆様、
差し入れや素敵なご本や暖かいお言葉を下さった皆様、
真にありがとうございました。
お蔭様で本日搬入分の新刊・新グッズはすべて完売いたしました。
シロ本・総集編・千里山本は書店様に委託を頼んでおります。

「VISTA」の販売物一覧のページで失礼いたします
とらのあな様
メロンブックス様

メロンブックスさんの総集編・シロ本はご予約頂いた分でかなり
少なくなっていたようで、現在は「なつせんりやま」のみになっております。
店舗さんのほうにも置いて下さっているとのお話は頂きましたが
どのお店にどれ位、というのは分かりませんので
今の所は3種揃っているとらのあなさんの通販がお勧めです。

そして、「ミッドガッツの長い一日」「もし俺の嫁が末原さんだったら」は
本日のイベントで完売いたしました。
再販の予定は今のところありません。
お求め下さった方、有難うございました。

手際が悪く、長い時間お待たせしてしまった方、申し訳ありません。
種類が多く計算に手間取ったりお渡しするものを間違えたり、
混乱した売り子が、来て下さった方に失礼な口調で
話し掛けている場面もありました。
不愉快な想いをされた方もいらっしゃるのではと思います。
反省し改善を目指すとともに、お待ちいただいた方に
いい、と思って頂けるような本を作れるよう今後一層
努力してくつもりですので、
今後とも御付き合い頂けると幸いです。

コミケ1日目お疲れ様でした

本日は「RICKY-TICK」虚弱畑」さんで売り子をしておりました。
りのさん、ういさんお疲れ様!いろいろありがとう!
シャッターから入る激しい風のおかげで暑くはなかったのですが
一日中飛ばされそうになるポスターや本を押さえておりました。

既刊の「ミッドガッツの長い一日」「ミッドガッツのがくやうら」を
手にとって下さった皆様、有難うございました。
「ミッドガッツのがくやうら」は完売いたしました。
書店さんにも在庫がないので販売終了です。
再版の予定は今の所ありません。

「ミッドガッツの一番長い一日」は、本日家から
持って行きそびれたものを3日めにも持ち込みます。
ですが種類が多いのと数が少なめなので
机の上に出てない可能性が高いです。
購入ご希望の方は売り子にお申し付け下さいませ~。

黄昏のシンセミアPSP版

あっぷりけさんでお仕事させて頂いた「黄昏のシンセミア」の
PSP版が11/29に発売になります。

公式ページ→

こうやって長く愛して頂けるのは製作に関わった人間としては
嬉しいです
新規描きおろしCGも有ります

今年はツクモノツキ・波間の国のファウスト・あっぷりけFDで
原画として関わったゲームが3本出る予定なのですが
これも入ったので4本ってことになりますかね!移植ですけども
流石にもうこんな事はないと思いますので(沢山あったら死にます)
気になるものがありましたら遊んでやってくださいませー

新規CGの仕事がほかの納期は変わらないまままるっと増えた感じなので
色々大変ですが…!頑張ります

夏コミのあれこれは後ほどひとつの記事にまとめて更新しますー
折本は末原さんです
まだ描いてます…

〔C82新刊〕「なつせんりやま」サンプル



夏コミ新刊3冊目の千里山本のサンプルですー
セーラに偏り気味のオールキャラです。ギャグとシリアス1本づつです

とらのあなさんで予約始まってます→
〔追記〕
メロンブックスさんでも予約始まりました→

あとは気力が持てば折本もだせるといいなぁと思います

〔C82〕先プレクリアファイル絵


夏発行の咲総集編に先着でお付けするクリアファイルの絵が
上がりましたのでpixivにアップしておきました~

冬のRO総集編の時描きおろしに出来なかったのが
心残りでしたが、今回は描きおろしが間に合いました。
絵柄は2種類で、すばら先輩の名言版と
愛宕姉の迷言版です。
絵よりも文字が大変でした。すばら先輩は漫画版が
手元にない部分はアニメから聞いて起こしたので
字面はちょっと違う部分もあるかもです

咲総集編を買って頂いた方に先着でお1人様
1種1枚差し上げますので、
欲しい柄のほうを売り子にお申し付けください。
無くなり次第終了です。

pixivの方にアンケートを設置しておきましたので
もし宜しければ当日の参考に、ほしい絵柄の方を
選んでお答えくださると幸いです~

グッズが間に合ったはいいけど本が…って事になると
大変アレなのであとは作りかけの本を完成させます…!

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード