通販可能な同人誌

とらのあなさんで通販品切れだった既刊の「咲総集編」を
通販にまわして頂きました。
咲総集編(再版版)とらのあなさん

こちらは手持ち分も冬で完売しており、他の書店さんにも
残っていないのでこちらが最後になります。
再版もないと思います。もし欲しいって方いらっしゃったらどうぞ~。

メロンさんには現在冬コミ新刊2種あります。
月末~2月頭に既刊のセーラ嫁とシロ嫁の1冊目と同時に
再版分が入荷になる予定ですが、冬の新刊が早めに欲しい方は
メロンさんの通販をご利用くださいませ!
シロ本嫁本2&セーラ憧嫁本特設ページ(メロンさん)

特設ページ作ってくださってました…有難うございます

COMICZINさんには泉&セーラ本「先輩・後輩」があります
先輩・後輩(COMICZINさん)

こちらは残り在庫を2/11サンクリに持っていって貰う予定なので
イベント行かれる予定ない方はお早めにどうぞです

久々にちょっとだけ時間に余裕が出来たので、買ったまま積んでた
黒子のバスケと、ハイキュー!と暗殺教室を一気読みしました
どれも面白かったです
黒子のバスケ、異能力イケメンバスケ集団で久々に腐女子力を上げてやるぜ!
みたいな邪な気持ちで読み始めてすみませんでした
とてもいい漫画でした 涙腺緩みっぱなしでした

やっぱり部活モノ好きですわぁ
学生さんが一生懸命大好きなものに打ち込んで、負けて涙したりする姿を
見てるとそれだけで胸が熱くなります 年ですなー

黄昏のシンセミアPSP版

お仕事にかかってる間に「黄昏のシンセミア」のPSP版が
無事発売してました。

公式サイト

新規イベント絵数点描きました。
どうぞよろしくお願いします!

これで、「ツクモノツキ」「波間の国のファウスト」
「あっぷりけFD」「黄昏のシンセミアPSP版」
製作にに関わったゲームは全て無事発売になりました。
遊んで下さった方々、お仕事としてご一緒できた方々、
皆様有難うございました。
見通しが甘かったり、実力が足りなかったりで色々とご迷惑も
お掛けしてしまいました。申し訳ありません。

同時進行になってしまった部分も多く、
2011年の震災と、度重なる身内の不幸もあって
正直もう駄目かもしれないと思った事も何度もありましたが
巡り合えた方々との素晴らしい縁のお陰で
何とか乗り越えて全て発売まで
見届けることが出来て、安心しました。

作業を無事に終わらせられたことに対しては
自信もつきました。
ですがこなす事に必死で、今見返すと
もう少しここはこうしたかった、という箇所も多いので
次回に生かして、もっとクオリティの高いものを
描くことを目指して頑張ります。

新規の原画のお仕事も進んでいますので、また時期が来ましたら
告知等させて頂きます。

「鳳姉妹のヒミツ」3話の原稿が終わったので
今はあっぷりけさんのプレゼント用サインを書いているのですが
色紙とポスター合わせて200枚ほどあって結構大変です
絵入れたりあまり気の利いたことできそうにありませんが
プレゼント、よかったら応募してやってくださいー

コミ1申し込みました

ご無沙汰してます
ずっと仕事してました。正月ボケ引きずって中々調子が戻りません

あとは阿知賀17話の500P・501P・517Pで
セーラのそばに置いてある飲み物のストローの先が
全部セーラの方を向いていて
これは確実にセーラが飲んだ物であるという事実に気がついて
どうして自分はストローに産まれてこなかったのであろう、という
絶望に打ちひしがれたり
あのストローを手に入れるために板餅さんととりさんと手分けして
ドラゴンボールを集めようとしたりしてました

あのっ…いつになく大人びた雰囲気をまとい!!
仲間を一人にしたくないと!!静かに語ったあの唇が!!
唇が触れて…吸っ…!吸った…!!ストロー…!!!!

本編のつじがいとさんのニヤリ顔とうなじに悶えたりもしてました
つじがいとさんやっぱり眼鏡+おさげ姿の方が好きだなぁ

それはそうとコミ1申し込みしました
comic17.png
予定はシロかセーラか千里山です
というか基本毎回シロかセーラか千里山です

他に出したいものも色々あるのですが
あとは原作の展開とかその時の時間次第ですね…

シロ本2再入荷のお知らせ

手持ち分のシロ本2の在庫を
とらのあな様にお送りさせていただきました。
通販再開しましたので宜しければどうぞー

もし小瀬川さんが俺の嫁だったら2(とらのあな様)

セーラと憧のほうはもうとらさん・メロンさん共に
ほぼ完売になったようです
今月末~2月頭にセーラ本の1冊目・シロ完全版と一緒に
再版分がまとめて4種入りますのでそれまでお待ち頂ければ…!

サンクリは「もし泉が菫の嫁だったら」をかきたいです
いや好きなんですよ2人とも アニメ13話でやっぱいいなーって思いましたね
まぁ13話で個人的に一番見所だったのは千里山の隙間から
1カットだけ覗いたセーラの胸の谷間だった訳ですけどね
あと入場のシーン漫画よりもスカート捲れててよかったですね
あのお尻のラインがギリギリ見えてる所がなんとも
アニメスタッフさんに同種っぽいフェチの方がいると見ました
「おーきにー」の声も大変可愛くてバスじゃない
何かがデルデーって感じでしたね 魂とか

ガンガンの最新号でかきたいネタが出てきたら
そっちになる可能性も高いですが!
まぁセーラさん次第ですね 何から何までそれですね
ほんとすいません

新刊・既刊の再版のお知らせ

冬コミ新刊2冊を書店さんに「通販に移動して欲しいかも★」
ってお願いしたら、書店さんに「むしろ足りないからもっと送って欲しいかも★」
とお願いしてもらったので
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら2」と「セーラと憧が俺の嫁だったら」を
再版する事にしました。
通販ないよ!店舗にもなかったよ!って方すみません。
少々時間はかかると思いますがお待ち下さいませ

メロンさんは断続的にはなりますが、在庫の多いお店から
シロ本を通販に回して下さるとの事でした
気が向いたらのぞいて見てください
メロンブックスさん通販
一応これ書いてるときはシロ本2が3冊ほど通販在庫あるようです

一緒にシロ本の完全版とセーラの1冊目も
くれると嬉しいかも★と言って頂いたので、もう一度再版してみます
先日完売しましたって言っちゃったばかりですが!!
まだ持ってないちょっと欲しいって方は是非。
まとめて再版するので冬の2種と同時期に出来上がると思います

何度も何度も品切れ→再版みたいな感じになってしまってすみません
周囲に同キャラでオフ本を出してる方も居なくて、pixiv等でも
そんなに絵が多い訳でも人気投票とかで上位に来るわけでもなく
キャラソンやフィギュアやグッズとも現状では縁がないキャラなので
本は出してみないと数が全然分からないんです…そうなると
手探りしつつ、みたいになっちゃうんですよねorz

自分もあまり使わない方なのですが、早めに確実に欲しいかもって方は
予約を使って頂くのがいいかもしれません…
最近は委託する予定の本はほぼ毎回予約開始してますのでー

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました!
2011年が個人的に10年分位の厄がまとめてきた感じだったのですが
反面2012年は自分にしてはお仕事も同人誌も色々出来たので
大変充実した年になりました。
お付き合い頂いている周囲の方々、お仕事や同人誌を
見て下さっている方々のお陰です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
今年もどっちも頑張ります…と言いたい所ですが
充実しすぎて楽しくありつつ死に体でもあったので
もう少しだけペースダウン出来ればいいかなと思います。

以下同人誌についての色々です

冬コミ発行の「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら2」
「セーラと憧が俺の嫁だったら」ですが、おかげさまで通販の分は
予約でほぼ完売になったらしく、在庫は全部店舗さんに回っているようです。
特にメロンブックスさんの方では余裕があるようですので
もし宜しければ店舗の方を覗いて見て下さいませ~。
再版するにしても在庫移動をお願いするにしても、
今は時期の問題でちょっと難しいのです…すみません。
一応メロンさんには駄目もとで、通販への移動をお願いしてみます。

復帰するかもしれないので通販できる本のリスト貼っておきます

とらのあなさん
メロンブックスさん
COMIC ZINさん

「僕達は天使じゃない」「レイマリ総集編」
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」「ふなせら」
は全て完売しました。有難うございます
再版の予定は今の所ありません。

「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら完全版」は
メロンさんの店舗のどこかに数冊のみあるようですが
そちらで終了です。こちらも多分再版はないと思います。

「先輩・後輩」「咲総集編」も、手持ち分がなくなって
書店さんに残っているもののみになりました。
在庫もかなり少なくなっているようですので
欲しい方はお早めにどうぞ。こちらももう再版はないと思います

新しいの作らないとなんもないぞ!!
次回のイベントは2月のサンクリです。もうスペース頂けてました
ですが今チケットが見つからなくて焦ってます どこいったんだ…

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード