ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-

ツイッターでは言ったけどブログの方に書き漏らしていたので

セガさんのモバイルゲーム「ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-」に
キャラを2点描かせて頂きました。ナディーネ・フーマンとアレクシスです。
宜しければ遊んでみてください。

コンシューマーゲームはサクラ2・天外魔境2・FFTがあれば生きていけるぜ!
って人間なので、セガさんのゲームに関わることが出来て幸せなのです
オタやっててよかったよー
天外2のハドソンさんは…もう無くなってしまいましたけど…

0225reni.jpg
そういえばほりおにリクされて描いたレニがあったので
セガさん繋がりで置いときます
最近レニの頃から同人誌見てますって言って下さる方とよくお会いします
ありがたいことです 
シロとセーラの同属性ホイホイぶりすばらです
VISTAいつの世もマニッシュとダウナー大好きやから…

当時は絵にせ漫画にせ描くうちに色々悩んだまま
ジャンル離れてしまいましたが、今なら当時より少しは上手く描けるかなと
また本を出したいなって思うようになりました

最近のお仕事まとめ

・隔月発売ののチャンピオンREDいちごさんで、「鳳姉妹のヒミツ」という4Pカラーの
 コミックを連載させて頂いてます。双子で百合エロで、Sな姉×Mな男装妹もの。
 現在3話まで出てて、4/5発売のVOL.36に4話が掲載されます。

・カードゲームのリセさんに、カラーイラストを寄稿させて頂いてます。
 とても有難いことにこの所は毎回2枚ほど描かせて頂いてます。
 最近のものは発売中の「リセ バージョンビジュアルアーツ8.0」「リセ バージョン
 みなとそふと2.0」、3/29発売の「リセ ジェットストリームパック」です。
 DRACU-RIOT!のニコラさん描かせて貰って嬉しいんじゃー!!
 無理承知でお願いしてみてよかった…!

・「姫奪!ダンジョンズロード」というモバゲーに、カラーイラストを寄稿させて
 頂いています。
 こちらも有難いことにここ3ヶ月位ベース2枚、差分込みで3枚-4枚程を毎月
 描かせて頂いています。リリース時期等の詳細はあまりよく把握してないのですが
 (すみません…)もし宜しければ遊んで下さいませ!

あとはまだ未発表ですが、新規の原画やイラストのお仕事が何点か。
また追ってこことかツイッタで告知させて頂きます。
よろしくお願いします。

SHTお疲れ様でした!

日付が変わってしまいましたが、17日のSHTでうちのスペースに
遊びに来て頂いた方、お話して下さった方、
差し入れやご本を下さった方、有難うございました!
本日持ち込んだ分の新刊・既刊はお蔭様で完売しました。
来て頂いた方には大体本もポストカードもいい感じに
行き渡った感じで久々にちょうど良かったかなぁと

会場で立ち読みして下さってた方が途中で噴いて
「ハーベスト笑いました」って言って買って下さったので
最終話ショックの中泣きながらブドウにトーンを貼っていた
私の魂は救われました

イベント前のゴッタゴタで印刷所さんにメールを送るのを
忘れていまして…数日遅れそうですが
新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんに委託を
お願いしてますのでそのうち販売が始まると思います
一応ページ貼っておきます

とらのあなさん
メロンブックスさん

また始まったらこことかツイッタでご連絡します
あと今回のイベントではがない本「僕にはまだ幸村が足りない」は
完売いたしました。再版の予定はありません。有難うございました!

帰りは海を見に行って、そのあと六本木のミュシャ展へ
行ってきました。六本木凄いですね!駅からして豊島区と別世界や!
なんか…全てがおしゃれなんですよ 歩いてる人の服も建物もお店も
10年以上東京で暮らしてますが六本木って初めて行きましたね
そして多分もう行く機会もないと思いますね 豊島区大好き!!

ミュシャ展お勧めですよ
普段あまり見られない晩年の作品とかもあって
パンフも安くって作品一杯載っててお買い得です

〔SHT新刊〕せらキチ!サンプル

どもですー3/17SHTの新刊情報です
スペースはりんしゃんかいほー!の咲01「VISTA」です。

「せらキチ!」
B5フルカラー表紙20P/400円/成人向
・漫画版最終回のあまりの悲しみに一周して、セーラに歪んだ愛の限りを
 尽くすエロ漫画です。内容はセーラVSたかみーのW嫁漫画と、愛宕監督と2人がかりで
 セーラを女にする漫画です。衣装は乙女モードと学ラン+乙女モードを主軸に公式関連での
 服装全10種類(差分除く)のうち8種類をカバーしました。
 全ての服装についての解説もついててセーラ初心者の方にも安心です。

書店さんでの予約はじまってます
とらのあなさん
メロンブックスさん

既刊は冬の2冊、セーラ憧嫁・シロ嫁本2をもっていきますー
あとはがない幸村本もあります

もーとにかく描いてるうちにガンガン発売日になっちゃったのがキツかったです
おかげであとがきもこんなです 誤字にはつっこまないであげてください
手が震えてたしなんか前もよく見えてなかった気がします


当日はよろしくお願いします~

SHTの本入稿しました

何事もなければSHTに本が出ます
正直まじめな話今考えたくないやって思って
はっちゃけたエロ漫画をかいたのですが
かいてる途中に最終話がきて
もうテンション高いエロ漫画とか仕上げるのそりゃもう
きつくてきつくてゲェゲェ言ったり泣きながらやってましたが
なんとか無事上がってよかったです

空気読めない感じの本ですが空元気だと思って
察してあげてくださいなー
私に本気で執着されるという事の恐ろしさが
ちょっとだけ垣間見えるようなそんなセーラ本です

詳しいこととかはまた後ほど
仕事がうまく片付いたら当日のおまけとかも用意できたら
いいなーって思います

咲ミュージアム行ってきました

秋葉原の咲ミュージアムにいってきましたよ
規模が…予想よりもなんというかかなり小さくて…おおう…

撮影OKだったのでOPのコンテのセーラ部分撮ってきました!
KIMG0063.jpg
すたいりっぷすさんのご衣装 物凄い手がぶれてました
KIMG0061.jpg
20分位で見終わってしまったので浅草出て羊羹買って
天丼食べて帰りました

あっ「もし泉が菫さんの嫁だったら」の再版分が書店さんに入りました
とらさんとメロンさんです 
とらのあなさん
メロンブックスさん

販売物一覧です
今日か明日には「セーラと憧が俺の嫁だったら」と
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら2」も再入荷になるはずです

とらのあな様販売物一覧
メロンブックスさん販売物一覧

入ったり品切れたりになってましたがこれで落ち着くはずです
キャラの性質とは間逆に細かく細かく刻んでばかりです

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード