阿知賀編完結記念/タペストリー絵


阿知賀編がニコ生のアニメのほうでも終了したので
それに合わせて描いてた絵です
6/30のさきすぺでスペースを頂いたので、この絵をタペにして
持って行こうと思います
折角の聖地でのオンリー開催ですしね!
自分の絵にはなってしまいますが
タペにして自分の部屋に貼っておけば本やBDを取り出さなくても
いつだってセーラに会えるなって思いまして

当然シロでも作ろうと思ったんですが想像したら
同じ顔しか並んでなくて…あのなんだほら…
絵は出てくるんですが名前が出てきません 外国の
崖に歴代大統領の顔が彫ってある彫刻…あれなんていうんだろ…
あれが思い浮かんでちょっと切なくなったので
別の方向で作りたいです
あとすばら先輩のも作りたいし泉とふなQのも作ろう!って
言って頂いて楽しそうな気がするし ぐおー

最終回に関してはもう散々雑誌の時に書いたのでさらっと
本当にお疲れ様でした
最後まで皆の事を思い抜いた人達が涙を堪える姿が素敵でした

阿知賀編は終わってしまいましたが
まだ描きたいものがあるので私はまだすがりつこうと思います

〔ついったらくがきまとめ〕さきろぐ3



ツイッターとかブログに上げた絵久しぶりに纏めました
シロ・セーラ・千里山が多めです
イベントで配布したポストカードの絵とかも入ってます

転載は勘弁してください。お願いします

6月のお仕事

最近気を抜くと一週間ほど軽く飛ぶのでびっくりします
6月のお仕事です
前回書き漏らした5月末のお仕事も含まれてます

・現在発売中の「同人誌でもすぐ使える! 美少女イラストの配色がわかる本」という
ご本に以前お仕事で描いたイラストを再録して頂きました。
新規のイラストではないですがすごく丁寧に色の傾向とかを
解説して下さっていてとても嬉しかったです。

・発売中のパソコンパラダイス7月号の、bitterdropさんの
コラムイラストページにカットを描かせていただきました。
最終回との事でしたので、まだ描いた事のなかったファウストキャラの
カナタとメインキャラ3人をSDで描かせて頂きました。
これで波間の国のファウストの作業はひと段落との事です。
皆様本当にお疲れ様でした!

・6/5に発売済のチャンピオンREDいちご VOL.38に、「鳳姉妹のヒミツ」
5話を描かせて頂きました。オリジナルフルカラー漫画4Pです。
とらのあなさんで購入すると貰えるクリアファイルのカラーイラストも
描かせて頂きました。撫子のウエディングドレスのイラストです

今回で最終回です。読んで下さった皆様有難うございました
最初は3話予定だったのですが、アンケート結果が良かったらしく5話まで
描く事ができました。本当は単行本が出るまで是非と言って貰ったのですが
単行本が出るまで、他のお仕事と並行しつつ4Pカラー漫画を描かせて頂くのも
P数を増やすことも現在は難しいので、いったん終了させて頂く事になりました。
余裕が出来たら、何かの形で纏まるようにまた作品に関わらせて頂きたいです

・6/27に一迅社さんから発売予定の「拘束少女絵巻 学園編」というご本の
表紙のイラストを描かせて頂きました。
着衣と拘束がテーマらしいです。参加させて頂きつつもそっちのフェチは
あまり明るくないのでこのご本で私も勉強させて頂こうと思います。

あとは新しい原画のお仕事がそろそろ発表になりそうです

以上もし興味をもたれましたら是非よろしくお願いします~

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード