SHTお疲れ様でした

もう日が変わってしまいましたが
本日、SHTでうちのスペースに遊びに来て下さった皆様、有難うございました。
お陰様で本日持ち込みました新刊・既刊・グッズは全て完売しました。
新刊シノハユでホモ(というにはヌルいのですが…)というコアな
感じでしたが、楽しみに来ました!とお声お掛けして下さる方もいらして
出して良かったなと思いました!
男キャラ、たまにいっぱい描くと凄い楽しいです

が、その後会場で漫画から飛び出してきたような可憐なセーラのコスプレさんに
「本日出てなかった怜とセーラの本、すごい楽しみにしてたんです…」
と言って貰って三次元に光臨されたセーラさんをがっかりさせる
自らのあまりの無能さに膝から崩れ落ちそうになり
カットに質リチャって描いたからホモ優先しようとか思わず
そっち出しておけばよかったじゃん馬鹿なの!?とも
ちょっと思っ…いや思ってないです ほんとに
質リチャ大好きです

新刊の再版・委託はあまりに数が読めなくて不安なので無しということで…
読みたいとお声お掛け下さった方、すみません。
既刊とかも家にまだあったのですが…!もっと持っていけばよかったです
原稿の先着配布も結構ご好評を頂いたようで一安心です
大きくてお邪魔になってしまうのではと心配でした

ここ最近、阿知賀編の原画を集めていて
とても大好きなものの一部が手元にある、というとても嬉しく
なんだかとても不思議な感覚を味わっていまして
自分のものでも喜んで頂ける方もいるかも、と思ったので
普段は迷わず捨ててしまうものですが思い切ってやってみました
今はもう全部デジタルに移行してしまったので
原稿は手元に残らず、無駄がない代わりにちょっと寂しい気もします

原画・しおりのトレードも有難うございました
セーラが増えた事も勿論嬉しかったのですが、色んな方が
「しおりや原画で、どこかでセーラを見かけたらお知らせします!」
と言って下さって、お気に掛けて貰えるのが同じ位嬉しかったです
必死ですみません…

次回のイベントは4/27のCOMIC1です
あとは伸びた怜セーラの本、今度こそページとかも追加して出したいです
愛宕母とセーラのえろ漫画の続きとかも描きたいといいつつ一年経ったり
あとはゆるい一般向けの本とかも出したかったりするのですが
何からやろうかなって迷います

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード