

冬コミお疲れ様でした

本日冬コミでうちのスペースにお立ち寄り頂いた皆様
本当にありがとうございました!
お蔭様で搬入した本・グッズは既刊も含め全て完売いたしました。
差し入れやご本も沢山有難うございました
好き勝手描いているものを読んで頂けるだけで嬉しいのに
さらにお気遣いして頂いて嬉しいやら申し訳ないやらです
漫画って読むのは一瞬なのに描くのは本当に大変で
毎回本作ってる間はギエー修羅場辛いもうイヤー!ってなるのですが
やっぱり本が形になってイベントに行ってお話したり他の方のご本読むと
もうああまた早く漫画描きたい本作りたい!ってなります

「咲阿知賀総集編」「磯風と浦風にダメにされたりない」は
とらのあなさんとメロンブックスさんに委託させて頂いております

「咲阿知賀総集編」
とらのあな様
メロンブックス様

「磯風と浦風にダメにされたりない」
とらのあな様
メロンブックス様

特に阿知賀総集編、現物見るとカバー印刷もすごく綺麗に仕上げて頂いて
薄いの含めてですが本12冊分入っているのでお勧めです…!

メロンブックスさんでは2012年に発行した「咲総集編」を、
とらさんとメロンさん共にサンクリ新刊の「磯風にダメにされたくない?」を
再版してお預かり頂いていますので、宜しければそちらも一緒によろしくお願いします
通販できる本のリストを貼っておきます
とらのあな様(一覧)
メロンブックス様(一覧)

「もし江口セーラが俺の嫁だったら2014冬」・ イヤホンジャック3種・タペストリーは
完売いたしました。再版の予定は今の所ありません。
お手にとってくださった皆様有難うございました。

恒例のイベント前の緊張で眠れずの状態で行ったので
文章打ちながら何度も意識が飛びそうになってました…
今年最後の記事になるかな?と思うのでご挨拶を

今年も一年有難うございました。
2015年もよろしくお願いします。
今年はメルティモーメント→ミニFD2本→はなののと
原画のお仕事が続いて忙しかったので、お仕事が終わったら
来年はもうちょいのんびりできればいいなぁと思ったりです


〔C87〕クリアファイル絵2種

恒例の先着プレゼントのクリアファイルのイラストを
pixivにあげてきました。
憧ちゃん

クリスマス漣

うちのサークルで本またはグッズを買って頂いた方に先着でお一人様一枚お渡ししますー

3冊目のペラ本は結局セーラ嫁に落ち着きそうです
一応トリニティセブンもレヴィちゃんでネームとか切ってたんですが
原作も読んだらやっぱりほかの子も更に好きになったので
来年元気があれば先生とかアキオさんとかリーゼちゃんとかも
追加して改めて作れれば…いいなと…

そして再版をお願いしてたサンクリ新刊の磯風本が
書店さんに届きましたので新刊とあわせましてどうぞ!
今度は長い間在庫があるはずですー
とらのあなさん
メロンブックスさん

ではではもう少しだけ作業です
全部終わりましたらまとめ作ります 毎度遅くてすみません







〔冬コミ新刊2〕「磯風と浦風にダメにされたりない」サンプル

冬コミ2冊目の艦これ本の入稿も無事に終わったのでpixivに
サンプルをおいておきました。
カラー表紙B5/24P/400円/一般向。磯風・浦風メインの第十七駆逐隊本です

描いてる途中でクリスマスアップデートが来てどうしても描きたくなったので
土壇場になって予定の20Pから4P増やすという暴挙に出ました…
お忙しい中我侭を聞いてくださった印刷所さん有難うございました

書店様で予約が始まっています
メロンさんでは情報の修正が間に合ってなくて20Pのままになってますが
24Pが正解です
とらのあなさん
メロンブックスさん

あと1冊なんか折本的なものを作りたいです
今期やってたアニメのトリニティセブンの女の子がメインキャラ7人だけでなく
ゲストキャラに至るまで全員最高に私好みで凄い描きたい熱に見舞われていたのですが
逆に全員好みすぎて誰か一人を選べず誰を描けばいいのか判らなくなってしまい…
決められない時はやっぱりセーラ嫁ですかね!最後は正妻のもとに帰りますかね!

トリニティセブンは本気でコミケが終わったら漫画も全巻買って勉強して
元気があったら来年7人全員描く位で行きたいです

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

