

冬の磯風・浦風本再版しました

ご無沙汰してます もう年が明けて一ヶ月近いとか早すぎます

完売してた冬の磯浦風本を再版しました
とらのあなさん
メロンブックスさん

例によって表紙のニーソと誤植があったので再版分は直しました

磯風のときはニーソの向きが逆になってたので
今回は向きを間違えないぞ!って意気込んでたら
向きは合ってたけど片方履かせることすら忘れてました
そして更に入稿後に一箇所また誤植の直し忘れを見つけて悲しいです
今回は余る位大量に再版したのでそうすぐになくなる事はないと思うのですが
もしまた刷る機会があったら直します…

あとは店頭にあった既刊を戻してもらって
夏の谷浜風・秋の磯風本も少数ですが通販に並んでるので
よろしければご一緒にどうですか!
流石に数回再版したのでもう最後かなと思います
メロンさんのほうは夏の本はないですが咲総集編(長野編のほう)があります

とらのあなさん(一覧)
メロンブックスさん(一覧)

何かのついでがありましたらぜひどうぞ!
よろしくお願いします

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

