サンクリお疲れ様でした

本日サンクリでうちのスペースにに遊びに来てくださった皆様、有難う御座いました!
お陰様で新刊の「永水×宮守」と新グッズのタペストリーは両方完売しました。
差し入れやご感想やご本を下さった皆様も本当に
有難う御座いました。お気を使わせてしまってすみません。
大切に食べたり読ませていただきます。セーラも増えたよ!やったね!

なんか今回は印刷屋さんがはっちゃけていたらしく
マツモトコミックサービスさんの箱を開けたらこれが入ってて
KIMG0661.jpg
新刊のねこのしっぽさんの箱を開けたらこれが入ってました

こういう遊び心嬉しいですね、会場で和ませて頂きました

次回のイベントは7/12の「瀬戸内海域進攻作戦! 四」に参加予定です
広島なんて学生時代の頃に宅急便すら間に合わず金沢印刷さんに
直接入稿しに行って以来ですね…
記念の本とかグッズとか作って、観光とかもできたらいいなと思います
浦風が呉っこなのでやっぱり17駆の何かかなーと
でも加古改2がツボ過ぎるんでそっちも描きたい
というかちょっとスケベすぎやしませんかねこれ?
hentaiyaro2.jpg
あとお仕事でとても嬉しい事がありました

ROのサマーパッケージ2015 ダウンロード版の、スキンを描かせて頂けました
キャラは教皇・ニュオーズ・ニーズヘッグ・魔王モロクの4人です

RO程遊んだゲームも描いたジャンルもないし、これからもずっと現れないでしょうし
当時の自分だから、ROって土壌だから描けた物が沢山あったので、
ずっと特別なゲームでありジャンルなんです
お仕事として関われて一生ものの記念になりました
装備の性能も強力ですし、買って使って頂ければ幸いです
個人的にはニュオーズのダメさがいい感じに描けた気がします!

17駆とケッコンしました

浦風とは2/20(自分の誕生日…)にもうケッコンしてたのですが
他の3人も無事99になったので全員とケッコンしてきました
全員99になったのはおとといの夜だったのですが
どうせなのでジューンブライドかつゾロ目で大安の6/6まで待ちました

これを
yomekaze1.jpg
こうして
yomekaze2.jpg

yomekaze3.jpg

yomekaze4.jpg
こうじゃ!!
yomekaze5.jpg

谷風のSSが微妙に遅れたのは、予想以上に可愛らしいことを言われて
動揺したせいです…やられました
普段の様子とのギャップでケッコン後一番破壊力あるのは
間違いなく谷風ですね

というわけで急ぎですが6/6大安のうちに記念絵を
yomekaze.jpg
4人とも本当に可愛いです 愛してんぜ!!

そうしているうちに次のイベントのサンクリが近づいてきました
流石に17駆とケッコン本…は時間がないので
咲の薄い一般本を予定してますー
申し込みは艦これでさせていただいたんですけどね…
シロ誕記念にタペとポストカードを作ったんで本もそれにあわせました
宮守&永水のギャグみたいなのです

来月の呉開催の艦これオンリーイベント「瀬戸内海域進攻作戦! 四」さんに是非とパンフのイラストを
頼んでいただいて、その流れでサークルも申し込ませていただいたので
艦これはそちらでか、夏に出したいと思います

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード