サンクリの浦風本と夏の咲本通販始まりました

書店さんでサンクリ新刊の「嫁浦風のいるくらし 秋」と
夏コミの咲本「仮定の数巡先」の委託が始まりました~
あと完売したと思ってた「調子こいてた頃の江口さん」が
印刷所さんから発掘されたのでそれもおいて貰いました…

「嫁浦風のいるくらし 秋」

とらのあな様
メロンブックス様

「仮定の数巡先」(※こちらはメロンブックスさん専売です)

メロンブックス様

「調子こいてた頃の江口さん」

とらのあな様
メロンブックス様

3種ちょうどいいタイミングで入った感じですのでよろしくお願いします

とらさんとメロンさんで残ってる本が違ったりでややこしいですが
他の本なんかもこの機会に宜しければ~
メロンさんの「咲総集編」とかはもう通販に残ってる分で最後のようです
とらのあなさん(VISTA通販可能本リスト)
メロンブックスさん(VISTA通販可能本リスト)

「嫁浦風のいるくらし 秋」も「仮定の数巡先」もちょこちょこご感想頂けてて有難いです

浦風はもういつもより更に面白いかどうかは知らん浴衣浦風描ければいい!!で描きました
時間があれば膝枕してもらうのとかも描きたかったし谷風も描きたかったなぁ
冬は「嫁磯風のいるくらし」を描きたいので描けそうなものはそれに混ぜたいです
冬まではイベントでない予定なんで時間が少しある分ページ少し増やしたい…
愉快なネタも頂けた事ですし!
isokazeaki.jpg
秋刀魚はうまく焼けたけどかわりに服が焼け飛んだんでしょうかね…
磯風正統派美人なのに残念で可愛いです

「仮定の数巡先」のほうはもう散々言いましたが同人暦長い中でも
過去1番目か2番目に描いてて辛い本だったんで…読んで下さった方の心に
残るものがありましたら幸いです もうこんな作ってて辛い本は最後にしたい…
たぶん1年以上経ってやっと「それ」に気がつくことができても
次の日も何も変わらず彼女は笑ってバイトに行って
あの頃と同じように手を繋ぐ竜華と怜の少し後ろを歩いて応援に行くんじゃないかと
他の人から見てどうかは判りませんが、3年程どうしようもなく好きで追い続けた結果
自分の目には彼女はそういう人に見えました

「仮定の~」を描いてて夏に受けたダメージを浦風本とか京セラ描いて癒してた感あります
同人描いて受けたダメージを同人描いて紛らわす永久機関です

サンクリお疲れ様でした!

もう日が変わってしまいましたが、サンクリに遊びに来てくださった皆様
有難う御座いました!栞トレードとか差し入れも有難う御座います
今回天気もよくとても快適に過ごせました

お陰様で新刊の「嫁浦風のいるくらし 秋」は持ち込み分完売しました。
のんびり最後までいるつもりでいつもよりもかなり多い数を搬入したので
完売して嬉しいです。皆様浴衣浦風がお好きなんですね、私もです
新刊は少し遅くなりますがとらさんとメロンさんに委託します。
現在メロンさんのお返事待ちなので少々お待ちくださいませ。
再版した咲本「仮定の数巡先」もだいたい一緒の時期にメロンさんに
並ぶと思います また通販とか始まりましたら告知いたします

色々少数ずつ持っていった既刊もちこみ分全て完売しました。
「嫁浦風のいるくらし」「加古改二どうでしょう」はまだ書店さんに在庫があります
他並べたのは「京セラ」「浦・浜・谷風にダメにされたい」「谷風に指輪を渡した晩のこと」
「磯風と浦風にダメにされたりない」「もし姉帯さんが末原さんの嫁だったら」
「もし江口セーラが俺の嫁だったら2014冬」「永水×宮守」とかだったかな…と
このあたりは今度こそ完売です。再版の予定はありません。
古めの本とかもありましたがお手にとっていただき有難う御座いました!

次回のイベントはもう冬コミになります。
もしかしたらちょっと委託とかゲストとかさせて頂く事はあるかもですが…

あと、会場で沢山「しおりどれ位になりました!?」って聞いて頂いたので
shiori1004.jpg
お陰様で阿知ポセーラ38枚、全国セーラ22枚、咲フェスセーラ3枚
シロ7枚になりました。トレードご協力下さった皆様有難う御座います
ずっと集め続けるので、引き続きよろしくお願いいたします

1004shiori.jpg
出)龍門淵・姫松・鶴賀(写真にはないですが予定)・夢乃マホ
  阿知ポ咲・華菜
求)千里山・宮守・江口セーラ・小瀬川白望

全国Vitaは出来れば学校ごとのトレードを希望しますが
ご相談下さい。こちら5人出してセーラかシロ1人とかそんな感じでも大丈夫です
イベントでの交換・郵送もOKです。

出来るだけ沢山の大好きなものに囲まれて、いつか彼女の歩いた町に移り住んで
毎日の暮らしの中に彼女の姿を探して、絵やフィギュアを作りながら
ずっと彼女に思いを馳せて余生を過ごすのが夢です

こちらは船久保様キチの方からの委託です
1002shiori2.jpg
風越5人で船久保様1人が欲しいとのことなので、是非…!







10/4サンクリAutumnに参加します

オダワラハコネです。更新ぎりぎりになってしまいました
10/4のSC2015Autumnに参加いたします。スペースはJ14a「VISTA」です
■新刊■
「嫁浦風のいるくらし 秋」 B5/20P/表紙カラー/400円/一般向け艦これ本

・浴衣浦風アプデに大喜びして衝動で描いた浦風本です。一緒に秋祭り行きます
 いちゃいちゃほのぼの漫画1本。おまけで浜風と秋祭り行く漫画もあります
 とらさんとメロンさんに委託予定ですが少し遅れるかもです
 通販ページとか出来ましたらリンクいたします

■既刊■
SHTでの新刊「京セラ」とおまけの豆缶バッジもかなり少数になりましたが持って行きます
あとは再版した「仮定の数巡先」とか夏の浦風本や加古本とかを
〔追記〕
家を整理してたら交換用とか不備があった時用に取って置いてたのが
ちょっと多かった本がいくつか出てきたので艦これ本中心に数種類持っていってみます。
17駆本1冊目とか冬の磯・浦本とか7月オンリーの谷風本とか。
咲の姉末本とかセーラ嫁2014冬とかも出てきましたがスペースに置けないかも…

■ポスター(追記)■
当日はスペースにこのポスターを貼っておきます
目印にどうぞ
1004pos.jpg

■しおりトレード■
全国Vitaと阿知ポのしおりのトレード募集しております
千里山・宮守・セーラ・シロを探しています
イベントでの交換のほか郵送も可能です

出)龍門淵・姫松・夢乃マホ・阿知ポ咲・華菜・怜
求)千里山・宮守・江口セーラ・小瀬川白望

全国Vitaは出来れば学校ごとのトレードを希望しますが
ご相談下さい。こちら5人出してセーラかシロ1人とかそんな感じでも大丈夫です

あとこちらは船久保様キチの方からの委託です
1002shiori2.jpg
出)風越
激求)船久保浩子様
風越5人出しても船久保様1人が欲しいそうです
なんとか救ってあげてください セーラをつけて頂けるとセーラはうちに来ます

トレードして下さった方に自作の大沼プロしおりをおつけします
oonumasiori.jpg

スケブ・サインはしおりトレードして下さった方のみでお願いします
お声お掛けくださいませ。
当日はよろしくお願いします!
お待ちしております。

 | HOME | 

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード