「Honey Coming 1―すうぃーとLOVEレッスン」 ゲストイラスト寄稿

yuuma.jpg

もう発売中になっていますが、高野ういさんの初単行本
Honey Coming 1―すうぃーとLOVEレッスン」に
1Pイラスト&コメントを描かせてもらいました。由馬です。
頑張って描いている所をずっと見ていただけに私も感慨深いです。
おめでとうういっちゅー。
あ、あと表紙と裏表紙の彩色も私がさせていただきました。
(ういさんのサイトで表紙絵が見れます)
HOOKさんっぽい塗りにしたかったのですが難しいですね…
グラフィッカーさんは凄いです。
ほのぼのしてて照れくさくあったかい気持ちになれる漫画ですので
ぜひお手にとって見てください。

夏コミ新刊出ます。三冊とあと団扇です。
詳しい情報はもう少しお待ちください、すみませんorz

« 夏コミ特設ページ  | HOME |  「なのはとフェイトのふつうのいちにち」再版 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード