夏コミお疲れ様でした!

遅ればせながら、コミックマーケット72で大変暑い中
うちのスペースを訪れて下さった皆様、有難う御座いました!
差し入れを下さったり、優しいお言葉を掛けてくださった方も
有難う御座いました。
とても暑くてボーっとしていたので
汗だくだったりいつも以上に受け答えが変だったりして
見苦しかったのでは、と思います。すみませんでした。
いいものを作ってお返しできるように頑張りたいです。
特にROの騎士子本は冬に一区切りになるので
何か楽しい事が出来れば良いな、と思っております。
(騎士子含めROでまだ色々描きたいものがあるので
 冬以降もROで参加・活動するつもりです~)

販売物はお陰様で新刊・既刊・グッズ、搬入分は
ほぼ完売いたしました。
うちわが予想以上に好評で嬉しかったです。
絶望する言葉を書き込んで使ってくれた方有難う御座います~
「絶望コントラスト」とうちわは再版・委託の予定は
今の所ありません。
RO本「イズルードで逢いましょう」と
東方本「それはまるで恋のようで」は、とらのあな様と
メロンブックスさんでもう委託販売が始まっていますので
イベント来られなかった方で見てみたい、って方は
チェックしてみて下さいませ。

「それはまるで~」はサークル名「アジアン兄貴ジェネレーション」
で登録させていただいてます。よろしくお願いします。

次のイベントは10月のサンクリになります。
また予定が決まりましたらこちらにアップさせて頂きますね。
スポンサーサイト

« 10/8サンシャインクリエイション予定  | HOME |  夏コミ特設ページ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード