冬コミお疲れ様でした

もう、遥か前の事って感じの日付になってしまいましたが…
冬コミでうちのサークルで、そして委託して下さったサークルさんで
本を手に取ってくださった皆様、有難う御座いました。
差し入れや感想を下さった方も有難う御座いました。
お陰様で新刊「ラグナロクで逢いましょう 初回版」、「HIGHCONTRAST2007Winter」、
既刊「それはまるで恋のようで」は完売いたしました。

「ラグナロクで逢いましょう 初回版(通称エロゲ箱)」は
いざ目の前にしてみると予想以上の大きさで、これ残ったら本当に
家で私のいる場所なくなるんじゃないか、とブルブルしていたので
買っていただいた方に本当に感謝ですorz
4年以上続けて描いてきたキャラ達の一区切りなので、いつも以上に
色々悩んで描いたのですが、「いいラストでした!」って感想を頂けると
悩んだかいがあったなぁと思います。
夏にまた彼らでアフター話を描きたいです。
今回時間がなく叶えられなかった野望も色々ありますし。

「ラグナロクで逢いましょう」は、通常版(同人誌のみ)になりますが
とらのあなさん、メロンブックスさん、ホワイトキャンバスさんに
委託させて頂きますので、読みたいけど冬に行けなかったって方、
本のみが欲しいって方はぜひご利用ください。
とらのあなさんではもう取り扱いが始まっています。
メロンさんは現在品切れになっておりますが、追加で委託をして
頂ける事になりましたので、しばらくしたらまた取り扱い再開になると思います。
ホワイトキャンバスさんももう少しで取り扱い開始になるはずです。
宜しくお願いします。

次回のイベントは2/10のサンシャインクリエイションになります。
また発行物の詳細が決まりましたらここで告知させていただきます。

そしてもうお正月も過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます(…)
今年も宜しくお付き合いくださいませ。

スポンサーサイト

« 2/10サンシャインクリエイション38予定  | HOME |  冬コミ新刊の委託先が決定しました »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード