サンクリお疲れ様でした!

miku.jpg
2/10のサンシャインクリエイションで、うちのスペースに
遊びに来て下さった方、本を手に取ってくださった方、有難う御座いました!
バレンタインが近かったせいか、差し入れをいつもより沢山頂いてしまいました。
しかもどれも綺麗で可愛らしい包装で、開けるのが勿体無くなるくらいでした。
お仕事と原稿の励みにさせていただいてます。
いいものを描いてお返しできるように頑張ります。

お陰様で新刊の初音ミク本「黒ミクがKAITO兄さんに性的な意味でやつあたりする本」
の当日分と、既刊「もっと★極道の呂悪愚たち」は完売いたしました。
途中で販売数に限定をかける事になってしまった方、すみません。
ミク新刊は再版してからになりますので、今月下旬にはなると思いますが
とらのあな様に委託させて頂きます。
「もっと~」の方は今のところ再版の予定はありません。
とらのあな様に数冊のみ残っているみたいなので、興味のある方は
書店さんの方をチェックしてみて下さいませ。

イベントで表紙を少し加工したものをポスターとして
貼っておいたのですが、見た方が笑ってくれて楽しかったです。
同人誌では他のキャラに比べて出番の少ないKAITO兄さんですが
思ったより人気あるみたいですねー。
サンクリは女性の一般の方はかなり少ない方だと思うのですが
スペースの前を通りかかってくださった女性の方が本を見つけて
「KAITO兄さん!KAITO兄さんだー!」って言って買っていって
下さったのも嬉しかったです。

次回のイベントは4/20のサンシャインクリエイション39と
4/27のCOMIC1です。
日程が近いのでどちらも新刊を出せるかどうかは分かりませんが
また内容等決まりましたらこちらで告知させて頂きますね。





スポンサーサイト

« ギアスー!!  | HOME |  2/10サンシャインクリエイション38予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード