

ラストフレンズ

4月からの新ドラマですが。

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

まさかゴールデンタイムに萌え女の子同士のちゅーを拝めるとは
思いませんでした.。
「みなさんのおかげでした」のついでに適当に流してたのですが
途中からただ事でない百合臭を感知して釘付けになって見てしまいました。
百合話大好きです…!!

百合ネタもホモネタも二次元ならではで、三次元で見るのは無いわ!と
思っていたのですが、このドラマを見てもう
シチュが好みでかわいらしければ何でも有りだなあと思うようになりました。
来週から録画して見ます。

なんかもう(百合的には)悲恋確定みたいなので
展開しだいでいたたまれなくなって本とか出してしまいそうで怖いです。

« 4/20サンクリついて  | HOME |  ギアスー!! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

