お疲れ様でした

夏コミでうちのスペースに遊びに来てくださった方、
本を下さった方、差し入れや温かいお言葉を下さった方、
有難うございました!
差し入れを頂きつつ頂いた本やお手紙を読ませていただいています。
コミケの疲れが吹っ飛びます。幸せです…!

新刊の「after」と「トンプソン姉妹のあれ」はとらのあな様と
メロンブックスさんで、もう取り扱いが始まっていますので
興味のある方はぜひご利用くださいませ。
↓サークルページ
とらのあなさん
メロンブックスさん

今回、新グッズのハイプリ子抱き枕カバーがすぐなくなってしまって
後から来てくださった沢山の方に「もうないんですか?再販は?」とご質問いただきました。
数が全く読めなくてかなり少なめにしか作れなかったんです、すみません…。
会社にもよると思うのですけど、今回私が使わせてもらった所では
一体作るだけで余裕で一万円を越えてしまうので、在庫になったら本当に泣くしかないのですorz
冬辺りに再販するか、別の絵柄でまた新しく作るか迷います…。
新しく作る場合、またキャラで迷う日々が始まりますが。
RO本で好きだってよく言ってもらうのは悪魔HBプリとネカマハンターなのですが
まさか男プリで枕を作るわけにもいかないし、ネカマは何か生えてそうですし。
騎士子はまな板で色気ゼロだし。それ以外ののキャラは正直人気が…

もしご希望のキャラがいましたらイベントとかメールで「OOの枕希望!」と言って頂ければ
冬に作るかもしれません。そのときの時間とかの状態によりますが!

次のイベントはサンクリを申し込み損ねてしまったので
受かったら11/2の東方紅楼夢になります。
落ちたら次はもういきなり冬になる可能性もあるのが恐ろしいです。
スポンサーサイト

« マクロスFとかギアスとか(ネタバレ有)  | HOME |  コミケ2日目 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード