「コンチェルトノート」本日発売です

原画を担当させていただいたPCゲーム、「あっぷりけ」さんの「コンチェルトノート」が
本日発売になりました!
楽しんでいただけると幸いです。

今回のゲームはあっぷりけさんが絵関係に凄く気を使ってくださって
普段の私のイラストのイメージに近いものをCGで、というコンセプトで
進めさせていただきました。
私も立ち絵を塗ったり、色の設定を決めさせていただいたり
前回は塗りの方にほぼお任せだった部分も、色々希望等を出させて
頂きました。
その分時間が凄くかかってしまい、発売も予定よりも遅くなりましたが
その部分がプラスに働いているといいなと思います。

とにかく莉都ゲーなので、別格の莉都を抜きにして考えると
お気に入りキャラは星華先輩と小夜璃さんでしょうか。
普段あまり描かない釣り目キャラが沢山かけて楽しかったです。
描きやすいのと描く機会が多いのはたれ目キャラなのですが
好みは完全に釣り目キャラの方なので。
メインからサブまで釣り目キャラの方が多いゲームって珍しいような気がします。
スポンサーサイト

« 11/2 東方紅楼夢予定  | HOME |  10/5サンクリ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード