11/2 東方紅楼夢予定

新刊はありません。
「虚弱畑」の新作は高野ういさんとの合作手ぬぐいになります。魔理沙&霊夢と衣玖&天子の2種。
スペースは文-38a「アジアン兄貴ジェネレーション」です。
スケブ・サインはお受けしておりません。申し訳ありません。

夏から秋にかけての作業で腕の調子を悪くしてしまったようで
長時間腕を使う漫画の作業が出来ない状態になってしまいましたorz
お仕事もひと段落ついたことですし、暫くは絵は気分転換程度の軽いものに留めて
冬に向けてゆっくり治す事に専念しようと思います。

しかし気分転換っていっても絵を描くにも、ゲームをするにも
漫画を読むにもすぐ腕が痛くなって長続きしないのでストレスが溜まります…
インドア趣味しかないひきこもり体質がこんなときに仇に!!



« コミックマーケット75情報  | HOME |  「コンチェルトノート」本日発売です »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード