4月のお仕事

ご無沙汰しております。一ヶ月以上ぶりになってしまいました…。

発売中の「メガミマガジン・クリエイターズvol.15」に、1枚カラーイラストを描かせていただきました。
絵や同人に関してのインタビューや、過去に描いたイラストの中からお気に入りのものを
再録してもらったページもありますよ。

ct.jpg
コミックトラベルさんから発売のオレンジカードのカラーイラストを描かせていただきました。
5/5の国際展示場でのイベント、ドリームパーティーに発売になります。
イベント参加情報のページにイラストを載せていただいています。これに台紙がつく形になります。

興味のある方は是非見てやってください。

あとは今月下旬ににもう一つお仕事が発表になりますが、現在もその作業中で
大変スケジュールが苦しく、26日のCOMIC1は新刊はかなり苦しそうですorz
例大祭でも、「本が読みたいです」と何人かの方にお声を掛けて頂いてともて嬉しかったし
夏まで他にイベントの参加予定もないので、何とかしたいのですが…。
出来る範囲で考えてみます。

« 4月のお仕事2  | HOME |  3/8例大祭予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード