COMIC1 3

本日のCOMIC1 3にうちのスペースに遊びに来てくださった方、
有難う御座いました!
新しいものは高野ういさんと合同のROバッグ、あとはRO漫画を描いたチラシだけになって
しまいましたが、お陰さまで無事配布終了になりました。

時間ギリギリまで原稿を描いていて、チラシにするかコピー本にするか
迷っていたので、事前告知する事が出来ず申し訳ありませんでした。
結局製本する時間すら怪しくなってしまったので、本でなくチラシに…。
来て下さった方にずっと謝り通しでしたorz
「マイペースでいいので、頑張ってください」「楽しみにしています」と声を掛けてくださった方、
素敵な本を下さったサークルの方、本当に有難う御座いました。
チラシ、数があまり用意できなくて早くになくなってしまったので
漫画部分をアップしておきます。
1.jpg2.jpg3.jpg
久しぶりに騎士子達描いたらまたネタも沸いて来たので
トーン貼ったりして新しい漫画も追加して次本に出来たらなとー。

ここ最近仕事で一杯になってしまっていて
空いた時間に絵を描こうという気持ちの余裕がなかなかありませんでした。
6月のサンクリもないのでイベントは先になってしまいますが、
元気を溜める期間だと思って、話を考えたり色々新しいものに触れてみようかと思います。
まずはと思い、ここ最近になってまた身内でブームになっているアイマスを
PSPと一緒に買いました。貴音さんが見た目からして物凄いツボだったので
まずはワンダリングスターを。
リズムゲーは自信がないけど頑張ろう…。
スポンサーサイト

« 5/6 紅月ノ宴  | HOME |  4月のお仕事2 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード