スポンサーサイト


スリムマグ

抱き枕の話題ばかりになってしまいましたが、ROマグカップも作りました。
絵柄はローグ4人組です。
色がどんな感じになるかちょっと分からないのですが、大体こんな感じかなと…。
スリムマグ
ハイプリさんやアクビさんにはどうやっても人気で敵いませんが
ローグも愛してやってください!
ローグ大好きなんですよ。あの微妙にしょっぱくてイロモノっぽい所が。
あちこちの鯖合計して4人ローグがいます。そのうちの1人はチェイサーになってます。
ローグ可愛いですよ!アクビさんと一緒で網タイツとか履いてますよ!
お金いっぱい稼げますよ!ギャングスターパラダイスとか出来ますよ!
他は…えっと…えー… うーん

同人誌の方の修羅場はもう少し続きそうです。
在庫も何もないもので、新刊が出ないとグッズのみという事態になってしまいます…おおお

あ、そしてローグで思い出したのですが
メールで某鯖に「極道の呂悪愚たち」というギルドがあるよーと教えてくださった方が
いらっしゃいました。
私のギルドではないです(笑)。偶然か、もしやうちの本を読んでくださった方なのでしょうか?
似たような感じのローグ2人ギルドは高野ういさんと作ったことがありますけどね!
その時2人で遊んだ時のあれこれが元ネタになって、あの本が出来たのでした。


スポンサーサイト

« 抱き枕絵サンプル  | HOME |  抱き枕(`・ω・´) »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

