咲オンリーイベント

咲オンリーイベントが9/23に開催される事を今になって知りました。

これは是非とも参加したい…!!
しかしオンライン申込がまだ始まってないし、参加できたとしても
あと一ヶ月しかないので新刊が用意できるかどうか…。
夏に咲本を買いまわりたかったのですが、自分のサークルだけで
手一杯になってしまい殆ど外に出ることもなくコミケを終えてしまったので
新刊が無理でも本を買いに行きたいです。
かじゅモモ本や一&透華本やキャプテン&池田本がほしいいい
部長のエッチな本もほしいいい
どうも基本的に脇キャラ好みなので常に同人誌に飢えております。

ブログの更新をするようになって、メールを以前よりも沢山いただける様に
なりました。なかなか個別にお返事を書けないのが申し訳ありませんが
いつも有難く読ませて頂いてます。
(修羅場中で心が折れそうな時とかは、過去頂いたメールを
読み返して、自分を元気付けたりしています)
漫画って特に修羅場中は孤独な作業になりがちなので
イベントやメールで反応を頂ける事が本当に支えになります。
特に咲本については、今回始めてのジャンルだった事もあって
物凄く手探りで、これで大丈夫なのだろうかとか
色々不安だったので良かったと言って頂けると本当に嬉しいです。
もっと絵的にもキャラ的にも可愛く描きたかった、って気持ちも
強いので、また鶴賀メンツで描きたいなぁ。
他の学校はつい目立ったカップリングのキャラに寄りがちになりますが
鶴賀はかじゅモモだけじゃなくて他の子も皆かわいいですねー。
「ユミちんが好きなように楽しんで、ここに戻ってくるのを待つだけだ」って
控え室でカマボコさんが言ってるシーンが、部員同士の信頼を感じさせて好きです。
控えめな眼鏡っ子で巨乳というセオリーをきっちり抑えてる妹尾さんも最近気になります。
スポンサーサイト

« 夏コミ書店情報4  | HOME |  夏コミ書店情報3 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード