お台場ガンダム見てきました

高野ういさんとお台場ガンダムを見てきました!
といっても、本当は見に行こう、といってた8/31の最終日が
台風上陸した日でお流れになったので
9月に入って解体されかけている状態のものを見に行くことに。
ういっちゅと「頭がとれてたり腕がもげてたら寂しいよね…」と言ってたのですが
MA340073.jpg
実際は想像以上にガンダムの形が残っていました!
てっきり頭から外していくもんだと思ってたのですが
基礎みたいなものに表面のパーツがくっついて出来ているようで
下のほうからからパーツを外しつつ解体していてったようです。
見ている間にも
MA340075.jpg
おっちゃん達が数人で大事に足の部分を外して運んでいました。
写真は3日ほど前のものですが、時間がかかりそうなので
暫くはガンダムの形に近いものが見れるのではと思います。

近くで見ると、パーツの裏側とかまできっちり作られてたり
細かく塗装してあったりしてて良く出来てるのが分かるなぁ。

その後はそのままういさんと映画に。
エヴァ破とサマーウォーズ見てきました。エヴァ破は2回目だったり。
映画の感想はまた明日にでも。


スポンサーサイト

« エヴァ破感想(ネタバレなし)  | HOME |  エドガさん »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード