

今日の漫画

整理しても整理しても本棚が漫画ですぐいっぱいになる漫画好きです。
大きな本棚を新しく買って友人に組み立てるのを手伝ってもらったのですが
その際に「どうせならブログのネタに読んだ漫画の感想でも書いたら
いいんじゃないだろうか」と言ってもらったので、
メモ代わりみたいな感じでちょこちょこ書いてみようかと思います。

今日読んだ漫画
MA340084.jpg
左から

BAKUMAN5巻/大場つぐみ・小畑健先生
・今咲・神のみぞ知るセカイと並んで特に楽しみにしている漫画です。
若い漫画家がそれぞれの才能を認め合いながらもしのぎを削るって展開が素敵!
5巻で小豆が好きになりました。初めて人間味のある部分を見れた感じです。

オニデレ1巻/クリスタルな洋介先生
・しゃあさんの同人誌があまりに可愛かったのでつい原作も買ってしまいました。
最初はちょっと読み辛かったけど慣れると独特のノリが癖になりますねー。
サヤさんが反則的に可愛いです。脇キャラ好きとしては百々と三月も気になる!
ツボにハマったので続きも今度買ってこよう。

聖☆おにいさん4巻/中村光先生
・相変わらず2人が微笑ましいけど、若干パワーダウンした気も?
この漫画が普通に書店に置けて売れる日本は本当に平和な国だと思います。



« コスカ新刊書店委託のお知らせ3  | HOME |  コスカ新刊書店委託のお知らせ2 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

