コスカ新刊書店委託のお知らせ3

各書店さんで在庫が少なくなった為、「なんぽさんえろい」を再版いたしました。
表紙の紙の種類が変わりましたが、他は特に変更はありません。
印刷所の方に再版分が出来次第書店さんにお送り頂くようお願いしているので
初版のものがなくなり次第、再版分の販売に切り替わると思います。
購入してくださった方、有難うございました。

南浦さん好きな方、結構いらしたんですね~!嬉しいです。
咲の18禁本っていうと世間的には殆どのどっち本、みたいな感じだったので
アニメオリジナルキャラで、しかも出番が凄く少ない南浦さんの本は
全く部数の予測がつかなくて、オフとして出すのも書店委託するのも
実はギリギリまで迷っていたのです。
南浦さん好きだからもし在庫一杯残っても泣かない位の気持ちだったのですが
思い切って出してよかった…!

最近は、お仕事の合間にアニメのイナズマイレブンを見ていました。
トンデモサッカーを是非見て笑って!と言われて見始めたのですが
メインの話が熱いし、脇キャラまで内面の描写が凄くしっかりしてて
笑うどころか、気がつけば夢中になって見ていました…が

やっぱり宇宙人はひどいorz

一応話には聞いててもいざ見るとウワアアアってなりますね。展開が急すぎる
初期メンツはどんどん抜けていくし見てて心が折れそうですorz
鬼道が仲間になるまでの流れが物凄く好きだったのですが
またあれ位盛り上がってくれるのかな…。
スポンサーサイト

« 今日の漫画  | HOME |  今日の漫画 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード