コスカ新刊書店委託の…

えっと、この話題ばっかりですみません何度目だよって感じです
「なんぽさんえろい」、現在は全部の書店さんで通販不可になっていますが
とらのあなさんに再発注を頂けたのでもう一回再版することになりました。
12/5辺りに再版分が入ると思うので、買いそびれたって方が
いらっしゃいましたら是非。
他の書店さんでは多分販売終了になると思います。
買っていただいた方有難う御座いました!

というかご無沙汰しててすみません
例によってずっと仕事してました
それ以外って何してただろう…
あっ地元のねこ喫茶に連れて行ってもらいましたよ!!
MA340089.jpg MA340086.jpg
ハヒィッかわいっカワイイイイイもふもふぅぅlもふもふウウ!!
あとは漫画とかも読んでました。感想なかなかかけずにいましたが…

しかし今年は本当にいろいろとやばい感じです
さすがに表紙と本文も途中までできている本が一冊あるので
冬コミ、新刊なしという事はないとは思うのですが
やりたい事に時間と手が全然追いつかずとてももどかしいです。
ROの総集編は今回は無理っぽいです、メールで「読みたい」と言って下さった方
申し訳ないですorz
来年のイベントもいろいろ参加したいと思うので、時間はかかっても出します。
のんびりお待ちくださいませ。

やりたいことが多すぎてどれだけ冬に形にできるか判りませんが…!
また何か決まりましたらお知らせさせていただきますー。



スポンサーサイト

« 12月のお仕事  | HOME |  コスカ新刊書店委託のお知らせ4 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード