冬コミ進捗

ご無沙汰しております。
冬コミ販売物の内容がだいたい決まりました。

新刊2種+新グッズになります。ジャンルは咲-saki-です。
1種が池田&キャプテン本、1種がかじゅ&モモ中心鶴賀メンバー本です。
グッズは両面マイクロファイバータオルとビニールバッグです。
グッズと池田&キャプテン本は入稿済みなので何もなければ出るはず。
鶴賀の方はまだ作業中なので間に合ったら出る感じで…す…

今回は、秋から伸びている本を完成させるのでどうも精一杯っぽいですorz
ROの新刊がないコミケは7年ぶりで残念。
総集編と新作抱き枕出したかったなぁ。

ところで、資料に咲のコミックスをガン見してて気づいたのですが
3巻106P2コマ目
MA340095.jpg
な、南浦さん!南浦さんじゃないか!!
服が若干違う気がするけど南浦さんですよね…多分。
もの凄い今更な周知のネタだったらすいません。
これは原作でのご活躍を期待していいですよね!?ね!?

とかいって雑誌の方でもう活躍していたらどうしよう。
我慢して纏めて一気に読みたいので単行本派なのですが
アニメも終わって咲分が切れてきたし、かじゅモモが最新号でイチャイチャしてたとか
友人に聞いたのでもうヤンガン購入しようかと思い始めてます。
神のみ・ハヤテ・オニデレ・絶チルのサンデーにも本気で心惹かれるのですが…!
お色気抑え目のニヤニヤラブコメが大好物の私には天国のようなラインナップですよ…。
スポンサーサイト

« 入稿終わりました  | HOME |  12月のお仕事 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード