C77お疲れ様でした

本日、コミックマーケット77でうちのサークルに遊びに来てくださった方、
本を手に取ってくださった方、差し入れやお言葉を下さった方、
本当に有難う御座いました!
お陰さまで本日搬入した新刊・既刊・グッズ等は、持ち込んだ分は全て
完売いたしました。

新刊「鶴賀学園海に行く」「いけ→キャプ」は
とらのあな様、メロンブックス様、COMIC ZIN様、各書店さんで
店舗販売・通信販売が開始になっております。
欲しいけど会場で購入できなかった、という方はご利用くださいませ~。
クリックすると各書店さんの、うちのサークルの通販可能な同人誌のリストに飛びます。

とらのあな(VISTA作品リスト)
メロンブックス(VISTA作品リスト)
COMIC ZIN(VISTA作品リスト)

とらさんとZINさんには「なんぽさんえろい」もまだ残っております。
冬コミには持っていけなかったのでこちらも是非どうぞ。

既刊の「ぷちあふたー」「かじゅ×モモ」、グッズのROアークビショップ・ハイプリースト抱き枕は
今回のイベントで在庫切れになりました。
今のところ再版の予定はありません。抱き枕も、次作るなら新作にしたいです。
お求め下さった方、どうもありがとう御座いました。

次回のイベントは受かれば1/31の咲オンリーイベント「清澄高校麻雀部の楽園」です。
申込は終わっているのですが、バタバタしていて申し込むのが12月末になってしまったので
もしサークルリストに名前が載らなかったら、年賀状の時期の
郵便事故に合ったと思って下さい/(^o^)\

2009年もあと2時間ほどで終わりになってしまいました。
今年は去年からの腕の不調を引き摺ってしまって、絵関連の事が上手く進まず
とてももどかしい一年でした。
来年はもっとハイペースに色んなことを…!と言いたいところなのですが
腕を痛めてから、人間後先考えず動いてキャパ以上の事をあれもこれもでこなそうとすると
やっぱり上手く行かないものなんだ、と思うようになったので
これからもマイペースに、その時できることを一つ一つやっていこうと思います。

本年中は色々と有難う御座いました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

« 1/31咲オンリー新刊予定  | HOME |  C77販売物 追記 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード