デュラララ!!7話とか同人とか

デュラララ!!7話で、池袋で一番好きな場所が回想に出てきて
嬉しかったので、外出のついでに撮ってきてみました。
いつも他作品の聖地巡礼のサイトとかを楽しく見ていたりするのですが
自分が良く知っている場所が舞台になることはあまりないので
思い入れが増して、作品を更に楽しむことができています。

・平和島兄弟が歩いていた商店街
ike2.jpg
・子供静雄が壊した店のモデルっぽいパン屋さん
ike4.jpg
サンシャインのすぐ裏にあります。
池袋や東池袋の駅から数分の場所にあるのに、昭和の空気が残っていて
とても雰囲気のあるところなのですが
再開発が本格的に始まってしまうようで凄く残念。
デュラララ!!好きで池袋に行く用事のある方は
寄って見るのも楽しいかもしれません。

例大祭・コミケSP、共にグッズは何とか入稿できました。
とりあえず新作が何もないということはなくなったのですが
やっぱり同人誌が出ないと自分が悔しいので、引き続き
お仕事の合間を見つけつつ作業を進めようと思います。

そして実は今日が誕生日なのですが、20日になった瞬間は
銀子さんのおっぱいの線画を直しつつ過ぎました。
あっぷりけの憲yukiさんにそれを言うと哀れに思ってくださったのか
明太子をプレゼントしてくれるそうです。
やった!

« すいかすいか  | HOME |  デュラララ!! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード