例大祭7お疲れ様でした!

日付が変わらないうちに!

本日開催の例大祭7に参加された皆様、お疲れ様でした。
うちのサークルにお立ち寄り頂いた方、本やグッズを手にとって下さった方、
お話してくださったり差し入れを下さった方、有難う御座いました。
とても楽しくイベントを過ごす事ができました。
緊張で眠れずに行ったので声枯れてたり呆けてたりで
見苦しい部分も多かったと思います。すみませんでしたorz

新刊の「東方桜見絵巻」は本日搬入分は完売いたしましたが
グッズセットと共に来週3/21の水戸コミケの方にも
持ち込みますので、宜しくお願いします。
書店さんへの委託は再版してからになるのでちょっと後になります。
詳しい事が決まりましたらまたご連絡いたします。

今回は発行物や搬入・販売について色々と反省する点も
多かったです。
グッズの種類が多くスペース内がゴタゴタしてしまい、周囲のサークル様に
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後はもっと改善していきたいです。

といってるうちにすぐに来週の水戸コミケが来てしまいそうな訳ですが!
そちらの内容は咲のペラ本と新グッズです。
また追って更新いたします。
スポンサーサイト

« 3/21水戸コミケ新刊予定  | HOME |  3/14 例大祭7新刊予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード