水戸コミケお疲れ様でした

たった今水戸から帰還しました。
水戸コミケで、うちのスペースを訪れて下さった方、
本やグッズを手にとって下さった方、どうも有り難う御座いました。
お陰さまで搬入物は新刊・既刊・グッズ等、全て完売いたしました。

当日遅刻してしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お待ち頂いた方、お待ち頂いたのにお売り出来なかった方、すみませんでした。
まさか常磐線が止まって、2時間で着くはずの所が5時間掛かるとは思いませんでした。

とても薄い上いつもにも増して偏った内容の本なので
水戸で完売したらもう以後の販売はしないつもりでしたが、
早めになくなってしまって、委託や再版についてもかなりの方に
リクエストを頂きましたので、再版して書店さんに置いて貰えないか
お願いしてみる事にします。
Wおっぱいマウスパッドの方はコスト等の問題がありますので
再版はなしとさせてください。見て笑って下さった方が多くて満足です。
買ってくださった方有難う御座いました!
もしまた作る機会があれば、違う絵柄で新しく作りたいです。

次のイベントは4/29開催のCOMIC1☆4です。
何を作るかは未定ですが、また決まり次第ご連絡いたします。
スポンサーサイト

« 「うさぴょんの耳が…!」  | HOME |  3/21水戸コミケ新刊予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード